忍者ブログ
日々の萌語りとSS
リアムウ最終回。サイトアップしました。
9月も半ばなんですが獅子誕話で、内容も誕生日お祝い話なんです、と言い張る。


*(5)の続きから読む方はこちらへ

*最初から読む方はこちらへ

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
(なんとか連休中にサイトにあげられて良かったです・・・)

拍手[9回]

PR

リアムウ続き(その5)。


*拍手ありがとうございました。
不器用だけどまっすぐなアイオリアは、色々複雑になりがちなムウ様をきっと正面突破してくれるよね!という妄想。






拍手[6回]

1ダース(リアムウ)続きです。よろしけば、折りたたみからどうぞ~


*拍手&メッセありがとうございました。

それほど長くない予定です。よみづらいブログでのコマ切れアップもうしわけありません。

拍手のお返事、反転しておきますね。不要の方もありがとうございました。


(以下、拍手お返事)

>リアムウ待ってました!の方
お待たせしました~。リアムウのリクボタンを押していて下さったとのこと、ありがとうございます。リア視点なので、ムウ様は可愛いと思います。といいますか、ムウ様は可愛いですよね。(真顔)拙サイトのリアムウを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>A様
早速の応援メッセありがとうございました。そうなんです、9月になろうとリアムウ的には永遠の夏ですよね。季節的には今更ですが「俺たちの夏はこれからだ!」話を楽しんで頂けると嬉しいです。(このお話のセッティングは8月・・・orz)

そして、ブルームーンもお読みいただき、ありがとうございました。ブルームーンって、普通の満月よりさらに大きく神秘的に感じますよね。あの月を見ていると、狼になったりルナティックになったりするのも分かるような気がします。といいますか、相手がムウ様だと、ジェミニのお二人は通年で狼モードなのですがw










拍手[7回]

久々のブログなので気軽に楽しいネタを…と思っていたのですが、まずは一夏発酵していたリアムウを書かせていただいてしまいます。
完全に自分だけが楽しい誰得に堕しているのですが、これを一度吐き出さないと脳内キャッシュをクリアにできそうになくて。(^^;)

もともと獅子誕のための小ネタだった筈なのですが、書ける環境に無かったため脳内でぐるぐるしている内に、SSに収まらなくなってしまいました。数回の予定です。


ということで、ほぼ会話&内言心理描写だけの典型的な妄想話ですが、もしよろしかったら折りたたみからどうぞ。
聖戦復活後ごく初期のリアムウ。一応アイオリア誕。



拍手[8回]

web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]