忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
黒サガ好き…!

めちゃ実力あって、しっかり聖闘士と聖域をとどこおりなく回す、しごでき。有無を言わせない実力と人望が無いとできないことだよね。
しかも、基本ご機嫌で終始笑顔だし、大声で笑うの可愛すぎる。思う通りに行かなくてイラッとしてもそのことに拘泥することなくすぐ切り替えて、次に行く。それでいて、カノンの件など実は非常に複雑な背景があり、病んでも不思議ではないのに、男らしく全てを引き受け、決めた道を信念を持って邁進していく。
しかも顔と体がサガ!!!超絶正統派美形のサガのお顔で、カラーリングがダーク!素敵すぎます。

こんなの、ムウ様も気になっても無理ないよねえ。たとえムウ様のお相手が別にいたとしても、サガ(黒サガ)のことは気になってしまうと思うのです。


拍手[0回]

PR
ご無沙汰しております。生きております。
新しい日常が思いのほか色々と面倒で、中々落ち着いて妄想作文を書くことが出来ない日々が続いておりました。
しかしその間も煩悩の小宇宙は燃え続けており、行き場を失った妄想パワーがやみくもに向かった先が…
9月にリリースされた「ライジングコスモ」!

自分はこの手のゲームは全くやったことがなく(刀剣乱舞のみw)、やれる自信も時間もなかったため、以前のゾディアックブレイブは泣く泣く見送りました。
しかし自粛生活の中、さながらデスクイーン島の火口のように煮えたぎっていた妄想マグマがついに決壊。
「とにかくやってみよう!!」

それからは、夜な夜な必死にスマホと向き合う日々でした。
とにかく知識が絶望的にないので(「バフとは?」「状態異常とは?」とぐぐりまくり)対人対戦は完全にスキップして、とにかく「メインストーリー」を進めたい一心で四苦八苦。
でもライコスは絵はとても綺麗で、オリジナルのセリフやサイドストーリーも世界観にあっていて、遊んでいてとても楽しかったです。

そんな中、ついに、ついに、全てが報われる日が…
(以下、ライコスの番外編18.3のネタバレがあります。サガムウ妄想)



拍手[7回]

毎年訪れる5月30日。
この日が3月27日と同じくらい特別な日だということは特定の沼民には共通認識ですよね!
双子にはゆっくりのんびり5月のこの一日を幸せに過ごして欲しい。

爽やかで穏やかな初夏の一日。遠くの海の青が深くなり、空が柔らかな真珠色に変わる夕暮れ。夜風に揺れるヴェネツイア窓のカーテン。フルートグラスの小さな泡。降るような星空の下、3人で過ごす夜。



*更新無い間も応援拍手をどうもありがとうございます。いつもほんとに励まされてます!

拍手[3回]


ご無沙汰してます。生存してます。
今年のムウ様誕に何もできなかったことに、膝からくずおれていますが、心の小宇宙は燃え続けています。
セインティアのアニメも最速配信で配信日に観てました。黄金聖衣がキラキラーンと音をたてて輝いていて眩しかったですね。あのキラキラ感が黄金聖衣というものですね。

リハビリを兼ねてまたしても変なサガムウを書き始めています。
割と二次創作キャラ感あふれるサガムウです。

拍手[4回]

今日で10月も終わりです。ハッピーハロウィン!
聖域ではハロウィンは、まずやらないだろうなあと思いつつも、日本のJCアテナ沙織さんが「楽しいからいいじゃないの~♪」ってやってくれてるかもしれないと期待。
だって12宮って、まさにハロウィンにぴったりな地形ですよね?ムウ様が下から順番に各宮を訪ねていく聖域ハロウィン妄想が楽しすぎます。巨蟹宮とか処女宮とかは素でハロウィンにぴったりなホラー宮ですし、考えようによっては「氷柱の美女」天秤宮とか無人アスレチック人馬宮とかもハロウィンぽい。
でも、どうせスタートすぐの双児宮で引き留められちゃってその先は行けないんでしょうね~。サガにつかまって、ハロウィンからオールセインツDAYまでぶっちぎりで巣ごもりしてると思います。


三次元が忙しすぎて、何もしないままあっという間に10月も終わりになってしまいました。やはり心の余裕がないと腐妄想ってできないものですね。目先のことでいっぱいになってしまうと、妄想に振り分けるリソースが無くてただ日々をこなすのみ。楽しいことというのも、お出かけとか外食とかハードル低くできる受け身のものばかりになってしまいがち。
でもそれじゃつまらないですよね。やはり自分の内側から迸るこのムウ様愛を世界に向かって叫ばなくては!
ということで、ぼちぼち少しずつでも復帰したいなあと思ってます。星矢は良くも悪くも流行関係なく、多少のブランクなどものともせずに、いつもそこにあってくれるジャンルなのがありがたいです。

*留守中も見に来てくださったり、拍手下さった皆さま、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

拍手[6回]


サガカノン28歳のお誕生日おめでとうございます!
強くてカッコよくて美形で突っ込みどころ満載のふたりは本当にチャーミング♡♡♡

サガはとにかく;
ひとりで三人分美味しい!強い!超絶高スペック!実質黄金聖闘士のリーダー格の実力者!神のよう!それなのに報われない不憫さ(自業自得)。長男気質で責任感強く真面目なのに、強引ではちゃめちゃ。こじらせ具合がホントに素敵です。せめてムウ様くらいはサガに寄り添ってあげて欲しいw

カノンはとにかく;
強い!超絶高スペックで、ポセイドン軍を一から立ち上げる程の実力者なのに年の離れた同僚や敵とも対等につきあえる心は少年。弟気質で、空気が読めて機を見るに敏く、そのくせ自由で明るくてさりげなくて、悪いと思ったらすぐ謝れる根が素直な子。なんだかんだでお兄ちゃんが好き(最高に可愛い)。


ムウ様の相手ははたしてどちらがいいのだろうかと考えていると、永遠に妄想考察がとまりません。
VERY HAPPY BIRTHDAY TO YOU TWO!

拍手[8回]

なかなか浮上できず心が乾ききっているうちに、あっという間に10月も終わりになってしまいました。(プレミアムフライデーってなんでしたっけ?もはやネタとしても話題に上がりませんね)
そんな中、本日は日本でも季節イベントとして定着しつつあるハロウィーンです。


ハロウィーンは本来ノリの良いアメリカ人たちが大はしゃぎするイベントで、不気味で怖い方向をめざすもの。
なんでもファンシー化・サンリオ化する日本と違って、アメリカのハロウィーンはかなり恐ろしいです。不気味にライティングされた家の前に黒猫や死神の鎌やミイラ、ちぎれた手足などが散乱し、ポーチやエントランスを盛大に蜘蛛の巣や骸骨で飾り、嵐と落雷のCDを流して待機。
子供は勿論、親も本気でコスプレしてますが、このコスプレかなりこわいです。(目玉がとれてぶら下がってるとか)

アメリカのお祭りであるハロウィーンに対して、
イギリス連邦やヨーロッパの方たちはわりと「アメリカのお祭りでしょ?」くらいのスタンスなので、車田聖域でもまあ、やらないでしょうね。

でも、妄想聖域ではもちろんハロウィン・ナイトは重要イベントです。何といってもムウ様に公に(?)いたずらできる日!
 ムウ様がTrick(いたずら)と Treat(ご褒美)のどちらになっても、されることは同じなのでしょうね~(*´▽`*)
(そもそも
Treatの辞書的意味は「たくさんのpleasureを与えてくれるもの」ですが、pleasureには「性的満足、官能的快楽」の意味もありますし・ニコッ)

(折り畳みに、海外滞在時のハロウィン過去記事を置いておきます。もしご興味あれば)


*留守中も拍手どうもありがとうございます。連打の方お気持ち嬉しいです(^^)



拍手[7回]

web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]