忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2
久しぶりにサイトにSSアップました。
黒サガムウ密会SS 「空間識失調(Vertigo)」はこちら⇒





拍手[14回]

PR
ブログトップからもリンクを張っていますが、未年記念の双子羊企画を開催中です。いろんな作家様が月ごとのイメージでイラストやSSで双子羊を描いて下さっています。(^^)
⇒カレンダーシープ

私は9月テーマでいつもながらの黒サガムウを書きました。⇒9月「約束」(黒サガムウSS)

しばらくブログ内連載でこじらせ気味のサガを書いていたので、久しぶりに拙サイト定番風の黒サガムウです。企画的にはあの薄暗さはどうなのという感じですが;

この企画はどなたでも参加大歓迎のお祭り企画ですので、もしこのブログを読んで下さる方でご興味がある方がおられれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。(^ω^)企画概要をご覧になってから断られても大丈夫ですので!


***

9月「約束」を書きながら考えたこと。
拙サイト定番風のサガは、強引である一方で、最後の最後はムウ様の自主性(?)にまかせています。
これには色んな理由が考えられると思うのですが;

まずはムウ様を縛りたくない。自分自身今後いつどうなるか分からないから、誰かと(ムウ様と)ちゃんとした関係が築けるとは思えない。自分には刹那があるだけ。だから、最後の判断はムウ様にゆだねる。

あるいは、黒サガの内面にある白サガ的な、他の誰でもないムウ様とだけはこんなことをしてはいけないという躊躇。自罰的に、誰よりも愛しい存在だからこそ、自分はその存在を手に入れてはいけない、そんな資格はないというような抑制。

それとも、全く反対で、自分がこんなにもムウ様のことが好きなのだから、ムウ様の方もムウ様から来るくらい自分のことが好きでないと嫌だとか、不安だという、初恋男子の葛藤とワガママ。
などなど、とにかく色々なパターンが考えられるので(これらのミックス系もあるでしょうし)、本当にサガムウ沼は深くて妄想ネタがつきません。



*拍手パチパチありがとうございました。サガムウボタンもありがとうございます。不要の方もお気遣いありがとうございます。黒サガムウ長編のブログ内連載もまだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(以下拍手お返事です)

A様
黒サガはバロック~ロココの過剰さがぴったりなんじゃないかとかねがね思ってました。(明暗とかドラマチックとか金と黒とかうねり繁茂し逸脱するのがサガっぽいかな、と。)それをSSに突っ込んでみたらあんなことに…。でも、一応ムウ様とラブラブできたので本望です。温かい応援メッセをどうもありがとうございました。

拍手[136回]

やはり2015春の「黄金魂」は、アイオリアがメインのアニメ企画のようですね。
LoSに続いてセルアニメなんて、21世紀に生きているとはとても思えない…幸せすぎます(^ω^)21世紀に新作で動く彼らが見られるなんて、ここはどんな私得パラレルワールドなのかと!!

☆矢沼にどっぷりとはまってから、割と結構それが☆矢であるというだけで何がどうあっても嬉しいような気がしています。苦手なものも無いわけではないのですが、とにかく☆矢に関係するものが新しく創造されているのだと思うと、そのこと自体が嬉しいです。
このビッグウェーブが続く限り、☆矢に関わるものを目いっぱい楽しんでいきたいと思っております。

ところで、「サガムウってリアタイでは全く気づきませんでした」とか「サガムウ、完全に盲点でした」とか、「何故あの時きづかなかったのか!今にしてサガムウに目覚めました」とかいうコメントを割と頻繁に頂くのですが、どうしてサガムウに気づかなかったかというとですね~

それは、サガとムウ様が完全に秘密の恋人だったからですよね!(ドォォォォォォン!!!)

熱心な百万のジャンプ読者・アニメ視聴者にも気づかれることなく、二人は密かに愛を育んでいたのです。あの過酷な二度にわたる十二宮の戦いでも、想いをただひた隠して・・・!


と、思うと激萌えます~~~~
(まさに、悪魔の証明、見える人には見える、全力で受信中という例の奴みたいですねw)


まあ、怪電波はともかく、サガムウってやっぱり大人☆にならないとピンと来ないというか、見えにくいのかもな、とも思います。どの沼も深いものだと思いますが、サガムウ沼はほんとに深すぎて底がみえません。


いただいた拍手のお礼というわけでもないのですが、初期作の「凪」にほんのちょっとだけ追加をあげました。5年前に書いた当時は「うぎゃあああ」が出てアップできなかったのですが、これだけ生き恥を晒し続けているのでもういいかwと。年齢制限というほどのものではないぬる~い10代ムウ様のそろぷれいをちょっとだけです。




以下、折りたたみに拍手お礼です。5周年宛てでしょうか、色々拍手どうもありがとうございます。ほんとにほんとに励まされてます。。゚(゚ノД`゚)゚。(多謝)
パラ銀に参加される作家のみな様、お忙しいのにサイト周年が変なタイミングで申し訳ありません。<(_ _)>
別に特別なにかという日付でもない日にいきなりサイトを開設したこと自体が、いかに当時の私が何かせずにはいられなくて、ただもう滾っていたかを察していただけるとありがたいです。


拍手[17回]

10月10日のサガムウワンドロ・ワンライ参加作品をアップしました。お題は「本」。
黒サガムウ「私は私自身に扉を閉ざす」を読んでみる方はこちら
作品についてのどうでもいい呟きは折りたたみへ。

*連打どうもありがとうございます。朝から嬉しくなりましたvvv(^0^)

                 ☆★☆
10月24日金曜日は、ツイッタ―にて22時スタートの第三回双子羊ワンドロ(文字も可)が開催されます。(お題は「お菓子」and/or 「仮装」)
サガムウ作品をいっきに観ることができる素晴らしいチャンスです!!宜しかったらぜひご参加くださいませ。






拍手[129回]

3月6日がサガムウの日と教えて頂いたので、先日の黒サガ眼鏡ムウ妄想をSSぽく書きあげてみました。
拙サイトの一連の愛あるサガムウは原作漫画の描写に端を発した妄想ですが、CG立ち絵のビジュアルだとまた印象が違ったりしました。ということで、

(注意)GOH☆KAN注意です。大したこと無いですが珍しくアダルトシーンです。ムウ様可哀そうです(実はそれなりに愛はあると思うのですが)眼鏡が主役です。
それでも一応読んでみるか、という方は、どうぞお進みくださいませ。



*拍手&※どうもありがとうございました。真夜中の方嬉しゅうございました。不要の方お気遣いどうもありがとうございます。眼鏡は誰がかけてもいいものですね。黄金眼鏡アンソロぜひ欲しいです!サイト内黄金眼鏡企画いきますかー?



拍手[107回]

大雪のため大遅刻となりましたが、黒サガムウバレンタインSSです。
今週はもうタグ打ちの時間がとれそうにないので、ひとまずPIXIVにあげてきました。http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3445544

なんとかラブラブなバレンタイン黒サガムウを書こうと思って自分としては頑張りました。拙サイト比ではかなり幸せ甘甘のつもり。



以下、蛇足の解説と言う名のネタばれつぶやきです。



拍手[119回]

リアムウ@Xmas2013に続いて、支部にもうひとつクリスマスSSを投稿してきました。
過去ブログに書いた黒サガムウものです。Xmas仕様で珍しく甘甘(拙サイト比)なので、安心して(?)お読みくださいませ。


*「あのクリスマス黒サガムウのお話は?」と思いださせて下さいました某様、どうもありがとうございました。いや~。あのSSの存在を完全に忘れていました。(´ ▽`).。oポケ~ (年明けにでもサイトにもあげさせていただきますね)

しかし2年くらい前の過去作なので自分的にはかなり恥ずかしいです。いえ、すべての妄想作品が恥ずかしいんですがヽ(///`Д´ ///)ノ 、そこを考え出すと死にますので。


*リアムウXmasSSに拍手をどうもありがとうございました。

クリスマスに呼ばれて伺ったアメリカ人のお宅で、ホチキス留めのコピーキャロル集を配られて、みんなで合唱したことがありました。別にふだん合唱しているわけでもないので、ほんとに適当。音がはずれてるんだか、別パートなんだか定かでないレベル。でも楽しかったです。
そんな風な気取らなくて暖かいファミリーな感じが、本来の古き良きアメリカのクリスマスなんじ
ゃないかなと思ってます。

メリーメリークリスマス!(カタカナで書くとなんとなく羊風?)
よい腐のみんなにXmasの素敵な萌が届いていますように。

拍手[123回]

web拍手
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]