忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3
今年も拙サイトにお越しいただきありがとうございました。構ってくださった皆様もどうもありがとうございます。おかげさまで2014年も☆矢をめいっぱい楽しむことができました。
頂いたお言葉や拍手の一つ一つが嬉しくて、沢山の刺激や励みになっております。m(- -)m
また来年も、お時間があるときにでもよかったら相手してやってくださいませ。

それでは、年内最後の更新になると思いますが、黒サガムウの続きです。
みなさま、どうぞよいお年を~。

拍手[116回]

PR
遂に今年も残すところ1週間となった今日はクリスマスイブ。色々追い詰められていますが、天翔る羊に乗って全力で駆け抜ける…!

ということで、以前から書きかけていた「面倒な黒サガムウ」の長編を頑張って書きあげようと思いました。結構な長編になりそうなので、ブログでの連載になると思います。

いざ長編となると過激な場面はあまりなさそうで、たいして盛り上がらなさそうです。すみません…(-ω-)心理的にうだうだする地味~な話になりそうです。が、しょせんはサガムウ者の書く話ですので、根っこは甘甘かと。

折りたたみに、自分へのプレッシャー的にひとまず第一回を置いておきます。
厄介な黒サガムウ・羊年奉祝作品「プリズム」



*いろいろ拍手どうもありがとうございました。不要の方もありがとうございます。赤毛って気になる存在ですよね。(^^//)
お返事は反転で。


S様
過去作に丁寧なコメントありがとうございました。 作風もCPもバラバラな上に相当ボリュームがありますのに、全部読んでくださろうなんて…ありがとうございます。光栄すぎて申し訳ないです><
復活後の統合灰色サガと、もういないあの頃の黒サガと、ずっと全てのサガを知っているムウ様との関係というのは、個人的に気になる脳内重要テーマですので、感想いただけて嬉しかったです。消えちゃった黒も可哀そうですが、一番おいしいところを取り損なった復活サガも可哀そうですよねw >「幸せな筈なのに幸せじゃないような」ほんと復活後サガムウはそう言う感じかもしれないと思うのです。幸せなんですが、ビタースイートで。
>黒サガが「ウワーッハッハ」って字幕付きで 探しました!ノリノリの黒サガ、楽しそうでかっこいいー(>∀<//)そう、あれこそが黒い子ですよね。字幕www 楽しい動画をご紹介くださり、ありがとうございました。



拍手[102回]

web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]