忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3


せっかくLoS部屋を作ったので、珍妙なものをあげてみました。自分としては車田サガではちょっと難しい系統の妄想なのですが、LoSイケメンサガならいける…!(*゚∀゚*)=3
これもある意味、イケメンサガに夢をみているってことですよね。大変電波な夢ですが。

甦り後のサガムウで、奇妙な三角関係。サガが厄介でR18描写あり。 
⇒「トライアングル~カスタムメイドcustom-made」を読んでみる方はこちら
(駄作文についての駄語りは、またあらためて。)


*拍手&※どうもありがとうございました。連打くださった方、嬉しいです、なにかお気に召したものがありましたでしょうか。


 


 

拍手[115回]

PR
LoSサガのキャラクター紹介が素敵すぎて辛いです。
あの超イケメンな外見で「清らかな心を持つ人格者」とは、聖域内もロドリゴ村もひとたまりもなかったでしょうね。それは「神のような」と言われても無理もないかと。
しかも「高いプライド」「強い上昇志向」とはいいですね!優秀すぎるゆえの繊細さや脆さに直結。

プライドが高いとか上昇志向というとマイナスイメージがありますが、別の言葉でいえば向上心や黄金聖闘士の矜持があるわけで、やはり一種の理想家で規範意識/自己設定目標が高い人なんですよね。

でも野心(別名・自分で設定した目標)にとらわれて、自縄自縛。思い通りに達成できないことへの焦燥感と自己否定。できないことを認めない・見せないプライドの高さ。
上昇志向があるからトップに立ちたい。負けず嫌い。素直になれない。負けを認められない。身動きとれない。

もうさっさとムウ様が好きだって認めちゃえばいいのにね。ひざまずいてムウ様の掌に懇願のキスすればいいのに。


LoSサガは、白黒二重人格というよりは、相反する極端な性格を抱えている厄介なひとのように見えますが、やっぱり白黒入れ替わりとか、ひとり乗り突っ込みとか(違)するのでしょうか。
でも白黒サガがいるというのが、無印でも最重要なギミックですから、やはりそこは映画でも取り入れるんでしょうね。しかし髪の毛もは灰色?ですし、真っ白白サガっぽくはならない?


そして、カノンもこの外見だと思うと滾りますね。
こんなスーパーはんさむ先輩なのに、スニオン服で「弟の俺を殺す気かー!」と叫ぶのかと思うと、なんだかもうどうしていいか判らなくて桜咲く春の山を頂上から転がり落ちる勢いです。




*拍手どうもありがとうございます。
Ωは実に二次創作がはかどりそうな最終話でしたね。あとは映画、すごく楽しみです。しかし童虎はほんとにどうしたのでしょうね?気になります。

拍手[86回]

映画のトレーラーが公開されましたね。

やはり、動いてると格段にかっこいいです。
立ち絵だとピンとこなかったデザインも、アクションつきだと豪華で素敵。
聖衣は個性的で華やかだし、背景(建築)はゴージャスだし、視覚的にとっても贅沢~。
やっぱり☆矢の世界は、見応えあっていいなあ。
(デスマスクがすごくカッコいいじゃないですか///)

しかし、尺は90分らしいのでストーリー的にはかなりの改変が必要ですね。
でも御大が総指揮である以上、すべての派生の原典である十二宮編でもかなり思い切った変更もできるでしょうね。
(で、結局ミロは女子なんですか?)

ミロについて考えていたんですが、なんかもう、そんなことより!っていう気持ちになりました。
①海外向けに、「メインチームメンバーに女子をひとりは入れること」対策
②海外向けに、少年ニンジャOR覆面陰陽師系キャラ(あ、でも最年少はアイオリアか)
③御大の最近の女の聖闘士おし?の結果(ユナ、セインティアなど)
④御大もいることですし、思いきってデストールさんよりのキャラ
⑤……

それにしてもムウ様が細面でますますインテリ眼鏡に。でもちゃんと解説役なんですね、不動の敬語口調。
そして、アイオリアって髯&唇ピアスだったのですね。

沙織さんの声は芸能人ぽかったですね。でもそれがかえって初々しい感じで悪くないかも。普通の女子の沙織さんのままなら良いのではないでしょうか。(「星矢くん!」って^^)自覚により気高くなっていくアテナの演技が必要なのかどうかわかりませんが。




しかし、取り合えずこのCG映画の情報公開の波が一段落するまで、自分の巣に戻れなさそうです。書きかけてる捏造小説が全部止まっちゃいました。
やっぱり公式が動くというのは、すごいことですね。



*拍手どうもありがとうございました。サガムウの日だというのに珍妙なものをアップしてしまい申し訳ありません。(土下座)いつもと違う大人向けは自分的にもかなり濃かったです。(7∀7)
お返事はまたあらためて。




拍手[4回]

映画の前売り券特典のファイルから、黄金のビジュアルが判明したようですね。
ということで、連日で申し訳ありませんがまたしてもオーバーフロー暴走モードです。(ネタばれですので、畳んでおきます)



拍手[86回]

web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]