忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[673]  [640]  [671]  [670]  [669]  [667]  [668]  [666]  [665]  [664]  [663
映画の前売り券特典のファイルから、黄金のビジュアルが判明したようですね。
ということで、連日で申し訳ありませんがまたしてもオーバーフロー暴走モードです。(ネタばれですので、畳んでおきます)








安定のサガ=イケメン!でした。
もう本当にいろいろ色々覚悟してたんですが、拍子抜けレベルでここまでストレートにイケメンとは。
やはり御大の「敵ボスキャラ(=サガ)はかっこよく」という思想は貫かれているということですね。サガ、ふつうにかっこいい!
しかも今風イケメンですよね。前髪を斜めに流しているところとかオサレじゃないですか。

このCGサガがメガネムウ様とあれこれと思うと、また新しい扉が開く思いがします。
この二人だと、全然違うパターンになりそう。

ファイルのCG絵のサガムウだと、ムウ様がサガを憎んでいて、サガも「アリエスと聖域憎し」という屈折した関心でムウ様を蹂躙するという☆王道展開☆が似合いそうです。

メガネがカチャーン!とはずれて割れたり、鏡の前で乱暴している時に「お前を支配しているのは誰かをよく見ろ」と敢えてメガネをかけさせ、後ろから髪をつかんで無理やり顔をあげさせて鏡をみせたり。
そしてことが終わった後、置き去りにされたムウ様は、静かに割れたメガネを拾い上げてかけ直したりするわけです。で、鏡を拳で叩き割る。(震える肩)
(それにしてもムウ様が色白で、よけい悪質な妄想が捗ります)

といいますか、このサガだとむしろでっちゃんと何かありそうに見えるかも。
やはり年中さんとサガががっちりツーカーで、ムウ様とは敵対していそうですね。(いや、それが原作だから)
しかしやはり一番目立つのはカミュのバズーカですね。
そしてみろりん、一体全体どうしたの?やはり海外向けニンジャ枠なの?いわゆるアサシン?それともまさか例のあれですか、氷河にマスクとられて「殺すか愛するか」二択になるやつですか?

と、頭が刺激を処理しきれなくてどんどん譫妄状態になっていくわけですが、それにしてもバケツはどこですか?あんなに大切にして可愛がっていたバケツのビジュアルも気になります。
そもそもファイル絵のサガは、黒たんですか?悪そうな感じなので、白サガには見えませんが。

しかし、ジェミニの姿を見せてしまって良かったのでしょうか?ネタばれといえなくもないと思うのですが。まあ前売りを購入するような層は、ネタばれも何もよく分かっているでしょうから別に構わないという事でしょうね。


そして、カノンがいない・・・涙。(当然)
でもカノンもあの見た目、ってことですよね///
イケメン二人に挟まれるメガネムウ様~






拍手[86回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]