忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[680]  [681]  [674]  [672]  [673]  [640]  [671]  [670]  [669]  [667]  [668


ミカヤ様からはちみつの部屋にご投稿いただきました。ミカヤ様のはちみつ4部作の完結編です。グランドフィナーレに相応しいアダルトモード!しかも13年前と現在の2本立て!!
ラブラブサガムウR18ものをお探しの成人済みの方はTreasuresページから是非ご覧下さいませ。



***
Simone de Beauvoir 
 ”
On ne nait pas femme: on le devient”

大人になったサガはすっかり変態という名の紳士なのですが、ピュアで真面目な少年白サガを変態紳士として覚醒させたのは、実は仔ムウ様なのだと思うと感慨深いですね。

少年は変態に生まれるのではありません、至高の存在と出会って変態になるのです。


極上ニンフェットの小悪魔ロリムウ様が、少年白サガを翻弄して変質させていくのだと思うとたまりません。少年サガには是非たっぷりと葛藤したり、抵抗したりして、堕ちていく自分にもがいて貰いたいところです。

あるいは、天使の仔ムウ様のたくまずして天然のニンフェットぶりに、少年白サガは罪悪感に苛まれつつも、自分を止めることができない、っていうバージョンもいいですね。あくまで仔ムウ様はまっ白なのに、自分は何を考えているんだ、って。
「・・・よかったら、もっとおいしい蜂蜜の舐め方を教えてあげようか?」(かすれ声)



サガムウはどうしてこうも深いんでしょう。
ちなみに、『ロリータ』では男児の場合はニンフェットではなくフォーンレット (faunlet)と言ってましたが、仔ムウ様はフォーン(牧神)ではなくやっぱりニンフェットかな。妖精(nymph)な感じがいいですね。


拍手いろいろありがとうございました。深夜に拍手下さった方どうもありがとうございます。羊の季節に向けて、サガムウ色々頑張りたいです。不要の方お気遣いありがとうございます。マイナススタートだと一段とドラマティックですよね^^
お返事はたたませていただきます。




(拍手お返事)

S様
嬉しい感想をどうもありがとうございました。
拙はちみつSSは、厳密にはえろいことはしていない筈なのに、どこまでそういう息詰まるような官能的雰囲気を醸し出せるかを目指してみましたw。ほのぼのの仮面をかぶった心理的ハードコアといいますか、制約のある中でこそのじれったい「未満と以上の境界線」のような。その辺りの雰囲気を気にいっていただけたようで光栄です。
またどうぞお気軽にリクなどいろいろお聞かせ下さいませ。 


A様
コメントどうもありがとうございましたvあの装甲厚い皆の中での脱衣紫龍については、私も同じように感じました(笑 ようやくクリアファイルでビジュアルが分かって少し落ち着きましたが、まだまだキャラクター紹介の文章に色々仕込まれてきそうで油断はならないですね。インテリ眼鏡ムウ様には、果たして教皇シオンの弟子設定は残っているかが、サガムウ的には気になるところです。


T様
丁寧なメッセをどうもありがとうございました。
蟹山羊による羊サンドって、シャトーブリアンステーキフォアグラのせキャビアソース的な豪華さですね!これは美味しいに違いありません。(滝涎)羊がらみ羊サンドもいいですね。夢が広がります。これぞサガムウ(もの)の業・・・。いろいろお疲れ様です。是非はちみつの部屋でのんびりしていって下さいませ。


 

拍手[5回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]