忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[626]  [614]  [622]  [621]  [619]  [618]  [617]  [616]  [613]  [612]  [611
いつもながらの、Ωを見てのどうでもいいつぶやき走り書き。(ネタばれあり)






*「に、兄さんが―――!!!」
とは、旧作知っている人は誰も思わなかったですよね。瞬はともかく、ちゃんと涙していた星矢が流石熱い主人公でした。氷河は微妙な表情でしたが・・・

でも3月までの間は、一輝は基本的にはもう登場しなさそう。兄さんに相応しい、かっこよく見せ場も成果も十分な退場だったと思います。
アイガイオンもさくっと退場ではありましたが、雑魚化せず堂々と貫き通して、四天王に相応しかったかと。(黄金聖衣3個分というふれこみの刻衣がちょっと残念ではありましたが)

*アイガイオン達四天王はそもそもどういう存在なのでしょうね。神ではないけれど、「人間とは面白い」と言ってるからには人でもなさそうですし。そのあたりも黒幕の正体と関わってくるのでしょうか。
黒幕の声、昴の声優さんに聞こえませんでしたが、あれはきっとエフェクトかけてるんですよねそれともアプスみたいに昴を利用する別の神?

*エデンの昴に対する空気を読んだ配慮のある発言に、やっぱり育ちがいいんだな、と思いました。栄斗も案外いいお兄さんやってましたね。

*同僚たちに「タイタン、お前・・・」(駄目だ、こいつ・・・)と言われるレベルにまで進化したタイタンでしたが、パラス様をマントで包み込んでしみじみと幸せそうでした。もう周囲の目も全く気にならないようですね。朝から何かすごいものを見たような気がしました。

*個人的には、貴鬼の子供時代のカットがナイス!ありがとうスタッフ様でした。
Ω黄金もなかなかいいですよね~///フドウは何だか面白くてかっこいいですし。みんなにイイ人扱いされて慌ててるツンデレハービン可愛いv(フラグがちゃくちゃくと積み上がっていて怖いですが)
でもやっぱり、貴鬼、ハービンジャーと揃ったら、玄武にも一緒にいて欲しい・・・(´∩`。)







拍手[4回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]