忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
黒サガムウSSに拍手をどうもありがとうございました。返事不要の方も感想メッセをありがとうございました!SS更新後にいただくメッセや拍手は一際ありがたく身にしみます。
なんだか物悲しくなってしまう拙宅黒サガムウですが、でもそこには深い愛があるラブラブのつもり。

以下今週のΩ感想です。(ネタばれあり)例によって単なるどうでもいい雑感です。


46話「光牙とエデン! 若き小宇宙よ闇を討て!」感想はこちら↓(反転してお読み下さい)

今回、アップ絵が綺麗でしたね~。Ωは何回かあった微妙な回以外は基本作画は安定していると思うのですが、今週は特にアップが美しかったです。エデンも光牙もかっこいい。それに聖闘士走りも無印チックなやられ場面もあってとっても良かったと思います。

しかし内容的には、エデンのあまりの非道ぶり(笑)に、視聴しながら思わず突っ込んでしまいました。
もともと父上は愛妻の死が原因で暴走を始めたようなナイーブなお人なのに、思い切りそのあたりの「情」に揺さぶりをかけて「今だ!!」って、ひどくないですか~?
ある意味最も効果的な心理攻撃だったわけで、そのあたりもエデンの優秀設定ということなのでしょうか。(違)しかしあれが言えちゃうエデンが、今後黒化してももう驚きませんyo。

それから、Ω、4月以後も続くみたいですね!てっきり3月末までだ寂しく思っていたので、今、とっても嬉しいです。NDにせよLCにせよ、やっぱり進行形稼働中のシリーズ作品があるって楽しいです。

個人的には、Ωの黄金も4月以後の新シリーズでもっと出てきてくれると嬉しいなあと思ってます。(ミケーネさんは死んでないと信じてる)シラーも、あっさり助かってないかなあ。アモールも、きっと姉上と一緒に退場なのでしょうが、なんとか上手くいって、「昨日の強敵は今日のとも」路線で光牙の味方ポジになってくれないかなあ。

オープニングでの「貴鬼の金色のブーツのつま先がみえて~黄金集合場面」の流れは、ものすごくワクワクするので、やっぱりΩ黄金ももっと見たいと思ってます。
歴史にみるように、やはり人間は、太古より「ぴかぴか光る金色のもの」に惹かれずにはいられないのでしょうね・・・!?

拍手[4回]

PR
第40話「ソニアの覚悟!因縁の連鎖を断て!」の感想です。
ネタばれあるので、たたんでおきますね。


*いろいろ拍手ありがとうございました。更新・・・間があいてしまって済みません。昨年からちょっと書いてはストップしているブツをなんとか仕上げたいところです。

以下お返事です。返事不要の方もありがとうございます。沢山励まされております。
 
M様
メッセありがとうございましたv ほんとにまさにサガ(黒サガ)ですね・・・!聴いていてすごく切なくなりました。(涙)やっぱり音楽とか画像とかっていいですよね。色んなものが刺激されるといいますか。このアーティストさんの曲でサガムウ妄想が一段と滾りました。素敵な曲を教えて下さいまして、どうもありがとうございます。
>玄貴 ←実は私もちょっとかなり気になっています。年の頃は多分同じくらいかな、もしかするとちょっと貴鬼のほうが上なのかな~、ハービンジャーも入って実は3人組なのかな~、でも貴鬼をはさんで玄武とはびが微妙にはりあってるのかな~、それともいっそ(以下自重)。
いつの時代も羊さんはモテモテ無自覚魔性だといいよと思いつつ、今年もサガムウをどうぞよろしくお願い致します。




拍手[4回]

web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]