忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[964]  [962]  [960]  [958]  [957]  [955]  [954
世の中の創作活動や交流の中心が、サイトやブログからほかの形に移り、
自分もサイトではなく簡単に作品をアップできるPixivを使うようになりました。
萌え語りの場としてのブログも停滞気味。

それでも個人サイトって好きなんですよね。自分の、あるいは誰かのお家みたいで。
SNSなど公共の場では憚られる妄想も、自分のサイトならNo problem!

とはいえサイトをメンテしていくのは面倒で、自分もPCを新しくして以来、FTPソフトもインストールしておらず、すっかり放置状態になっていました。
「今時、個人サイトなんて見てくれる人いるのかな。もうサイト消しちゃおうかな」

そんな風に思っていたのですが、思いがけず拍手やコメントを頂き、今とても嬉しい気持ちです。
サイトを残しておいて良かった…


(以下、拍手お礼を折りたたんでおきます)





香春さま
はじめまして。とても嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
ここのところずっとWEB拍手して下さる方がいらっしゃるのは気がついていて、
応援して下さる方がいるのだと、密かに元気とやる気を頂いておりました。
こうして香春さまに直接お礼を言う機会があって嬉しいです。

かなりの量がありますのに全作品をお読みいただき、しかも何度も読み返して下さったとのこと、とても光栄です。作品の丁寧な感想をいただき、作者としてこれ程嬉しいことはありません。
『Middle of Nowhereシリーズ』は拙サイトの(黒)サガムウの原点ですので、気に入っていただけて良かったです。

香春さまは昨年星矢にはまったばかりとのこと、はまりたての熱や飢えや盛り上がりは楽しいですよね。私も星矢と出会った時、いてもたってもいられず何かに突き動かされるようにサガムウを書き始めました。ムウ様…ほんとに素敵ですよね。そしてサガムウ&黒サガムウは永遠です。

ようこそサガムウ&黒サガムウ&ムウ受けWorldへ!(大人のサガムウ承知いたしました^ω^)
よかったらまた香春さまのサガムウ&ムウ受け萌えポイントなどもお聞かせくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
web拍手
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]