忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[715]  [708]  [714]  [698]  [716]  [707]  [711]  [710]  [709]  [687]  [705
大好き☆矢サイトさんが閉鎖になっていて大ショック。…(。´Д⊂)
更新もずっとなかったのですが、逆に倉庫化してるのかなってどこか安心していた部分もあり、本当に残念です。
(大好きサイトさん、お疲れさまでした。またネットの海のどこかで再会できることを祈っております)

こういうことは今までも何度もありましたが、ご時世なのか好きサイトさん達がどんどん消えていくのが悲しいです。
サイトって確かに色々と作業が面倒ですよね。単に萌が移るとか、ジャンル衰退とかいう話だけでなく、手間がかかる割に反響の手ごたえが感じられないサイト運営そのものが、他のツールの隆盛の陰で廃れつつある印象があります。

サイトに限らず、やっぱりいつどうなるか分らないのが趣味の同人活動、できる時・連絡がつく間に応援やお礼の気持は伝えておかないといけませんね。
私も、もうちょっと筆まめな人間になろうと反省しました。

ということで(というわけでもないのですが)、期間限定でTwitter始めてみようと思います。続くかどうか分らないのですが、とりあえずLoS公開まであたりを目途にまずはお試し的に。
もしよろしかったらお声おかけくださいませ。

twitter ID: gotoplanisphere

恥ずかしすぎるので、その内鍵をかけようと思います。フォローもリム―ブもどうぞお気軽に。☆矢同志の方ならどなたでもウエルカムです。内容は例によってどうでもいい&著しく偏っていると思いますが。


*拍手&※ありがとうございました。お返事は改めてさせていただきます。自爆サガwとツンデレムウ様の明日はどっち?!






















拍手[1回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]