忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[693]  [692]  [691]  [689]  [686]  [678]  [647]  [688]  [685]  [683]  [680
LoSムウ様はむっちり感がどうも足りないと思っていたのですが、日々思いつめたり妄想にふけっているうちに、段々脳内で車田絵の眼鏡ムウ様の幻影を見ることができるようになってきました。

こうなってくると、眼鏡ムウ様はにょただったりしてもいいですよね!(明るく)
ハイゲージニットの垢抜けなくて色っぽい眼鏡奥様ムウ様。あるいは白シャツの前ボタンがぱつぱつのセミタイトスカートの眼鏡ムウ先生。

車田原作のサガムウはあまりに完璧すぎてもう何もいじるところがないのですが、LoCサガとムウ様ならどんな妄想でもできそうです。多分間違いなく映画見た後、土下座することになると思うのですが。



*Ωも鬼灯も終わってしまって残念。(TヘT)この春からは何を見たらいいのでしょうか。おススメをお聞かせ下さいませ。

ところで、私は「白澤」好きなのですが、好きな方が他にもいらしたら、ここはかなり白澤展示が充実しています。レトロ&シュールで素敵。他にも薬関係の面白い展示が沢山あります。
内藤記念くすり博物館
まとめ記事
各務原の航空宇宙博物館とあわせて春のお出かけにいかがですか?



*「パーシー・ジャクソンって?」とご質問頂いたのですが、ギリシャ神話の神々が現代アメリカに住んでいて…という冒険ミステリ児童書です。設定や小物など何かと色々アメリカン。(オリンポス山はエンパイアステイトビルの六百階)アメリカでは、イギリス文化ばりばりのハリーポッターよりも売れたとのこと。日本語訳は金原瑞人さんで、とんでも訳だったhari potaと違って日本語版も中々いい感じだそうです。私は「ギリシャ神話」ネタだと知ってすぐ読みました。はい、勿論ひとえに☆矢ゆえ。

拍手[6回]

PR
<< 兄弟 HOME ギリシャ旅行 >>
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]