忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[558]  [557]  [555]  [554]  [553]  [551]  [550]  [548]  [547]  [546]  [545
幸せサガムウアンソロの原稿がひとまず書き上がりました。

書きたかった着地点があって、そこを目指していろいろ書いていたのですが、
気づいたら大河小説になりかけていました。orz
原因は、そもそも自分の脳内サガムウが大河小説だからなのだと再認識。

サイトの黒サガムウ長編の前にあたる「聖域での子供時代~黒発動編」という長編が没フォルダにあって、これをいつか書きたいとずっといじっているのですが、自分にとっての幸せサガムウは、「子供時代」→「密会13年(黒時代)」→「聖戦後」の3段階を経て成立しているみたいです。
そのプロセスを経てるからこそ、サガムウは甘甘で「絶対に」幸せ!

だけど、そんな勝手な脳内妄想は読んでくださる皆さまの関知するところではないので、その辺りを理解るよう伝えようとしていたら、妄想大河小説のダイジェストみたいになっちゃいました。うわーん

でも、でも、拙サイト比では頑張って幸せにしたつもりです。すっごく両思いです。一般的には大した糖度ではないですが、さとうきびの茎のように、しゃぶってるとじんわりとコクのある甘さだと思ってます。
よろしかったら、アンソロで拙作もご一読くださいませ。


*応援拍手どうもありがとうございました。書いている時やアップ後は、ことのほか応援が心にしみて嬉しいです。

拍手[7回]

PR
<< kindred spirits HOME 生存報告 >>
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]