忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3]  [4

10月24日のサガムウワンドロ・ワンライ参加作品をアップしました。お題は「お菓子」。
白サガとちょっと背伸びの子供ムウ様ですが、もしかするとパラレル的にサガと思春期ムウ様とか、女体化ムウちゃんかもしれません。それによって「秘密」がなんであるかも色々かと。そのあたりはお好みで~。

白サガ子ムウ「as sweet as…」を読んでみる方はこちら


さて、先日の「凪」追加パートのそろプレイについて、「良かったです♪」コメントを何件かいただいたいたのですが(ありがとうございます)。
えっと、率直に言ってムウ様のそろプレイっていいですよね。(剛球)
少年ムウ様でもいいですし、元気いっぱい今が盛りの輝けるムウ様でもいいですし、孤独に耐える(人妻)ムウ様でもいいですし。
特に、サガムウのストレートにはいかないもどかしさとか、葛藤とか、後ろめたさとか、抑えきれない感情とかと、そろプレイの相性が非常にいいと思うのです。

と、なに言ってんだというような話をミットめがけて投げ込んで、走り去ります。


*夜更けの連打どうもありがとうございました。がんばりますー(^0^)

                 ☆★☆
11月7日金曜日は、ツイッタ―にて22時スタートの第四回双子羊ワンドロ(文字も可)が開催されます。(お題は「秋の日」and/or 「手)
サガムウ作品をいっきに観ることができる素晴らしいチャンスです!!宜しかったらぜひご参加くださいませ。

拍手[123回]

PR
ツイッタ―で「双子羊ワンドロ」(=1時間でテーマ絵を描こう)という素晴らしい企画が始まりました。(主催者様、どうもありがとうございます)
LoS終了後、一度は閉めようかと思った拙ツイッタ―アカウントですが、この日のために放置気味ながらも維持していた甲斐があったと大喜び。今まで観たことのない景色…観たことのない枚数のサガムウ絵をいっきに観られて、本当に幸せです。
(次回は10月10日だそうです。企画詳細はこちらへemoji「双子羊ワンドロ告知アカウント」 emoji

文字書きにもご配慮ある企画で文章投稿もOKということでしたので、サガムウ絵に感激した夜中のテンションで書いた少年サガ仔ムウ駄文で私も参加して参りました。


ツイアカウントのない方から「見られない」とのご連絡いただき、ひとまずpixivの方にも投稿してきました。いずれサイトの方にもあげる予定です。
ワンドロに「絵」でなくて「字」で参加なぶん、できるだけ視覚的な、絵画的な、情景がイメージできそうな文章にしようと頑張ってみました。

サガムウワンドロ・お題「あの頃」に投稿した駄文を、pixivで読んでみられる方はこちら


*拍手どうもありがとうございました。不要の方もありがとうございます。(^^)
某所の感想をこちらに下さった方もありがとうございました。こそっと投稿してきたつもりでしたが、しっかりバレていましたねw


拍手[111回]

夏休みボケからのリハビリ的なショートスケッチ。
サガムウ復活後設定ですが、むしろカノムウシリーズの1エピソード。しかし、いつも通りの薄暗さ&ムウ様涙目…(読んでみる方は折り畳みへどうぞ)



*長々しいスターヒル妄想に拍手どうもありがとうございました。自分でもびっくりするくらいの牽強付会っぷりでした。(土下座)




拍手[10回]


夏休みなので、大昔のUSBからでてきた最初期の妄想を晒してみようと思います。アレな長編妄想過ぎてとても全文アップできるような代物ではないのであらすじ&抜粋で。

大昔に書いた双子羊定番メロドラマ。ほぼパラレルな設定で、スターヒルがもっと遅く起きたことに(ムウ様14,5歳くらい)なってます。


*更新もないのに拍手ぱちぱちありがとうございました。夏休モードですが生きております。リクボタン押してくださった方、ありがとうございます。不要の方、残暑見舞いメッセありがたく拝読いたしました。頑張りますv




拍手[103回]

諸事情でイベントは行けない、同人誌購入はNGという方も沢山おられるかと思います。
それでもオフライン活動にも応援拍手下さる方もいらして、本当にありがたく感謝しております。

せめてものと言うわけでもないですが、双子誕を兼ねて、今回のアンソロ原稿中に降ってきた沢山の
妄想の内のひとつをサガムウSSにしました。
アンソロ作品と細部が一部リンクしていますが、脳内サガムウ大河小説;と同設定ということで。

拙宅比でかなり幸せ甘甘ですが、よろしかったらご笑読くださいませ。Kiss:versionB



*いろいろ拍手どうもありがとうございました。アンソロ作品について感想メッセ&拍手下さった皆さま、どうもありがとうございます。お返事は改めてさせていただきます。

拍手[129回]



先日久しぶりにプラネタリウムに行って、個人的に大発見がありました。

その発見を生かし&羊誕がわりに、平和なサガムウラブラブSSを更新しました。 
ろまんす全開の虫歯甘ヌルイSSを読んでみる方はこちらGaze牡羊座の秘密)

個人的大発見については、SSのネタばれなので畳んでおきます。 

拍手[118回]


なんだか忙しいです。
DVD12枚見て書きものしなきゃいけないんですが、個人的にサガムウに燃料がチャージされたので、とりあえずせめてSSを。

まさにやまなし意味なし落ちなしですが、珍しく薄暗くはないです。


先日からの、WEB拍手内のCPアンケートボタン、サガムウを押して下さる方が結構いらして、世の中にサガムウニーズがあることがわかり、ほっとしました。
相変わらず変な方に曲がっていくと思いますが、頑張りますv


拍手[102回]

web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]