忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[716]  [707]  [711]  [710]  [709]  [687]  [705]  [703]  [702]  [701]  [700
定期的に発作が起こるのですが、ムウ様には一体サガとカノンのどちらがいいのでしょうか。
いえ、個人的には、ムウ様の平和な未来のためにはカノンの方がいいという結論はほぼ出ているのですが、サガもいいんですよね~。

サガは超絶強くてカッコ良い正統派なのに追い詰められ体質で、結果として報われないところがホントにチャーミング。模範生で高スペックで優秀なのに隙だらけなところが可愛すぎます。
そんなサガが泣いていると、バケツの縫いとりのある白麻のハンカチを差し出したい気持ちにかられます。サガナキ。(ムウ様が泣いている時は、物陰からこっそり鑑賞しつつ撮影したいです)

カノンは、なんといっても10代少年達に普通にさらっと混じれる永遠の少年なのに、一から軍隊立ち上げて世界征服狙えるほどの実力者。しかも、ポジティブで柔軟で、その上弟気質でほんとに素晴らしいです。さすが神たらし。
カノンが泣いてる時はお腹が痛いとか、レゴ踏んづけて壊したとか、そういうイメージなので、甘い飲み物と毛布とあったかい湯たんぽあげたいです。(夏ならアイスと「後で暗くなったらやろうね」って花火セット)

しかし、サガはなんだかんだ言いつつ、カノンに甘いところもいいんですよね。
カノンの方も、甘えんぼのくせに意地を張ってみたりしつつも、兄のことをすごく気にしてたり。
ほんとにこの双子は可愛いです。平和な聖域で、ムウ様と是非3人でわちゃわちゃやっていて欲しいなあ。
うーん、やっぱりチベットの兄弟型一妻多夫でしょうか。



*拍手ありがとうございます。ひとパチひとパチに感謝しております。
メール下さった方、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。


拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]