忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[286]  [285]  [284]  [45]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

ポセイドン編で星矢がポセイドン神殿に乗り込んだ場面なのですが。

星矢が「ペガサス流星拳!」を撃つのですが、あっさりジュリアン・ポセイドンに「クワッ」と跳ね返されてしまいます。
「神に拳を向ければことごとく自分にかえってくるのだ」
「こ・・・このままではやられる!! うわああーッ」
しかしその時、カッ!と氷河と紫龍がポセイドンの攻撃を防ぎます。

ドシャッと倒れる星矢。
「むっ。盾でふせいで星矢をかばうとはお前たちは何者!?」
ザシャッ
「紫龍!!」
「氷河!!」
「星矢、おまえひとりを死なせはしない」「死ぬ時は一緒だぜ、兄弟!」



ん・・・?
ちょっと待って。

前ページの大ゴマを確認すると。

確かに紫龍は盾で防いでますが、氷河はわざわざ盾のついてないほうの腕で神の攻撃を防いでるじゃないですか・・・!?
え、どっちについてるか忘れちゃったの、氷河?



せっかく盾がついているのだから、盾がついている方の腕で攻撃を防いだ方がよいのになと思いました。



*沢山の拍手どうもありがとうございました。何か気にいっていただけたものがありましたでしょうか。
連打とても嬉しかったです。v
レス不要のコメントもありがとうございました。こんな辺境サイトの駄文に萌えて頂いて大変光栄です。今後も頑張ります~。





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]