忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[745]  [739]  [744]  [742]  [740]  [738]  [682]  [736]  [735]  [732]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け夏本番となり、暑い毎日が続きますね。
そんな中、リゾートバケーション妄想してみたり。


***

カノンは、夏休みに太平洋上に浮かぶデスクイーン島に行ってみることにしました。お目当ては南の島のごきげんバケーションと、暗黒ジェミニを持ちかえること。せっかくだからと、ブラックアクエリアスを餌にアイザックも誘うことにしました。

デスクイーン島は、しかし、太平洋上の素敵なリゾートアイランドなどではありませんでした。ビーサン、アロハ、麦わら帽子の三点セットのカノン達におそいかかるギルティーの憎め特訓。ふりそそぐ火山弾。
こうしてカノンとザッ君の夏休みの冒険は幕を開けたのです--



~ ~ ~
それでも、カノンはなんとか必死の思いで暗黒ジェミニを手に入れ、意気揚々と持ち帰ってムウ様に見せました。ところが「そんなパチもんでいいのなら、聖衣の墓場のスクラップでいくらでも作ってあげますよ」と一蹴され、涙が止まらないカノン。「あんなこと言ってるけど、絶ーっ対作ってくれないよな!!」と、貴鬼のぺんてる絵の具セットを借りて、カノンは懸命に暗黒ジェミニを金色に塗るのでした。

(「水彩絵の具じゃ塗れっこないのに…」と思いながら、宿題の絵を描く貴鬼と色塗りに夢中なカノンの後ろを通り過ぎるムウ様)


END



*ぱちぱち拍手どうもありがとうございましたv。サガムウボタンの方もありがとうございましたー。

拍手[7回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]