忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[744]  [742]  [740]  [738]  [682]  [736]  [735]  [732]  [656]  [730]  [728
ブログではあまりリアムウについては語っていないのですが…

リアムウは、基本最初から互いに気になる存在だったのかなと妄想しています。そしてそれこそがリアムウの真骨頂ではないかと。

リアムウは、作中描写だと考え方が違う、物事に対する姿勢が違う、という部分が目立ちますよね。アイオリアとムウ様は相性が悪い犬猿の仲と言われても納得できるレベル。
13年前の事件の間接的被害者として共通項がありながらも、二人はあまりその辺で共感しあっている感じはしません。だからこそ、そんなリアムウがCPだとしたら、もうそれは理屈を超えて単に惹かれあってるんじゃないかと思うのです。

火の星座同志、リアとムウ様は派手にぶつかりあってしまうのでしょうが、理屈とか理由とか関係なくやっぱり意識してしまう存在で。もしかすると、気が合わないのかもしれないけれど、それでも気になって仕方がない。

こういう「なんだかよく分からないけれど好き」って、恋愛の王道ですよね。
そう思うと、作中でぶつかり合っている場面も、互いを意識しているからこその痴話げんか場面に見えてきたりします。(感じ方には個人差がありm)


そんな訳で、リアムウは主に子供アイオリアのひとめぼれが前提で、そこからスタートする作文を書いています。書いていてすっきりと楽しいです。


*LoSリア眼鏡ムウに拍手&※どうもありがとうございました。
不要の方も嬉しいお言葉ありがとうございます。まだまだ書きたいリアムウもあるので、今後ともよろしくお願い致します。

珍しく乙女チックなムウ様でしたが、楽しんでいただけたなら光栄です。子供時代から「きっと自然と寄り添って」←これこそリアムウどり~むだと思っております!vvv修復師なのですから眼鏡のフレームはきっと凝ったものですよね。






拍手[3回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]