忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[776]  [775]  [719]  [772]  [769]  [770]  [768]  [766]  [765]  [763]  [760
やはり2015春の「黄金魂」は、アイオリアがメインのアニメ企画のようですね。
LoSに続いてセルアニメなんて、21世紀に生きているとはとても思えない…幸せすぎます(^ω^)21世紀に新作で動く彼らが見られるなんて、ここはどんな私得パラレルワールドなのかと!!

☆矢沼にどっぷりとはまってから、割と結構それが☆矢であるというだけで何がどうあっても嬉しいような気がしています。苦手なものも無いわけではないのですが、とにかく☆矢に関係するものが新しく創造されているのだと思うと、そのこと自体が嬉しいです。
このビッグウェーブが続く限り、☆矢に関わるものを目いっぱい楽しんでいきたいと思っております。

ところで、「サガムウってリアタイでは全く気づきませんでした」とか「サガムウ、完全に盲点でした」とか、「何故あの時きづかなかったのか!今にしてサガムウに目覚めました」とかいうコメントを割と頻繁に頂くのですが、どうしてサガムウに気づかなかったかというとですね~

それは、サガとムウ様が完全に秘密の恋人だったからですよね!(ドォォォォォォン!!!)

熱心な百万のジャンプ読者・アニメ視聴者にも気づかれることなく、二人は密かに愛を育んでいたのです。あの過酷な二度にわたる十二宮の戦いでも、想いをただひた隠して・・・!


と、思うと激萌えます~~~~
(まさに、悪魔の証明、見える人には見える、全力で受信中という例の奴みたいですねw)


まあ、怪電波はともかく、サガムウってやっぱり大人☆にならないとピンと来ないというか、見えにくいのかもな、とも思います。どの沼も深いものだと思いますが、サガムウ沼はほんとに深すぎて底がみえません。


いただいた拍手のお礼というわけでもないのですが、初期作の「凪」にほんのちょっとだけ追加をあげました。5年前に書いた当時は「うぎゃあああ」が出てアップできなかったのですが、これだけ生き恥を晒し続けているのでもういいかwと。年齢制限というほどのものではないぬる~い10代ムウ様のそろぷれいをちょっとだけです。




以下、折りたたみに拍手お礼です。5周年宛てでしょうか、色々拍手どうもありがとうございます。ほんとにほんとに励まされてます。。゚(゚ノД`゚)゚。(多謝)
パラ銀に参加される作家のみな様、お忙しいのにサイト周年が変なタイミングで申し訳ありません。<(_ _)>
別に特別なにかという日付でもない日にいきなりサイトを開設したこと自体が、いかに当時の私が何かせずにはいられなくて、ただもう滾っていたかを察していただけるとありがたいです。





A様
いつも応援&感想コメントをどうもありがとうございます。そして星矢再燃2周年おめでとうございます!(88888)☆矢は十年単位で長く、色々な楽しみ方ができる希有な作品ですよね。個人的に、シベリアもう一つの原点ですので、いつかまた何かアップできるといいなと思っております。(^ ^) 駄妄想話ばかりのサイトにいつもお付き合い下さいましてありがとうございます。萌話・企画等々、今後ともよろしくお願いいたしますーv(そして黄金魂、まさかのリアムウ!!?)

M様
いつも萌話をどうもありがとうございます。パラ銀前のお忙しいときに(><)、わざわざ長文のお祝いメールをどうもありがとうございました。拙黒サガ、かっこいいと言っていただけて本当に嬉しいです。同人界の(黒)サガムウは、なんだかんだで暴力・凌辱・メンヘラ・あて馬展開が多いと思うのですが、(黒)サガ本命という異端説に共感していただけてとてもとても嬉しいです。ひたすら趣味全開なのですが、黒サガ教(!光栄です///)布教に今後も邁進したいと思っております。また萌話にお付き合いくださいませー



























拍手[17回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]