忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[778]  [776]  [775]  [719]  [772]  [769]  [770]  [768]  [766]  [765]  [763


エピGのシュラがかっこいいですね!/// 


カバーはホロ加工で本は重いし、フルカラーでキラキラとか、大義のため聖域を裏切るとか、まさかのメガネ男子とか、肩になんか可愛いもの乗せてるとか、バベルの塔・都庁前広場とか、聖杯戦争ならぬ聖剣戦争とか、色々盛り込みすぎのカッコ良さ!いわゆる全部のせのパフェみたいです。
しかも少年アイオリアとか、未来のバルゴの瞬とかまでサービスとは。

描くのは大変なのでしょうが、エピGはカラーの方が作家さんの良さがひきたつように思います。WEB連載楽しみです(^ω^)

(ところで眼鏡男子で思い出しましたが、先日神保町の某書店に行った時、『書店男子』をパラ見してフト視線をあげたら、そこに掲載されている店員さんがおられてびっくりしました。ご本人も色々気恥ずかしいでしょうねw)


*拍手ぱちぱちどうもありがとうございました。メッセの方のお返事たたませていただきます。






M様
「resumed」に丁寧な感想をどうもありがとうございました。あの話は拙カノムウのエッセンスを凝縮したみたいなものなので、気に入っていただけてとても嬉しいです。カノンは普段は結構いい加減で、ムウ様の尻にしかれていそうですが(そしてお兄ちゃん子ですけれども)、実はやる時はしっかりやる大人の男(ある意味ではサガよりも大人)という脳内ロマンです。(笑)カノムウも実は8歳差と思うと滾るんですよね。
そしてハーデス編のお話、どうもありがとうございました。すごく萌えさせていただきました/// ハーデス編は妄想ではなく実際に(笑)サガとムウ様の接点があるので、サガムウ的にはバイブルかと。ムウ様がどれほどの思いでサガを追いかけ、そしてようやく追いついたのかと思うと、ご飯のおかわりがとまりません。それなのに、>「愛をささやくはずのベッドは聖戦後の二人の尋問室になる」なんて、もう…(落涙)
素敵な感想をどうもありがとうございました!

O様
「凪」追加部分に嬉しい感想どうもありがとうございました。サガムウは、きっと本人たちも「一体なんでこんなことに…(><)」ってなりながらも止められないんだろうなあ、と思ってます。ムウ様は年下なのでもちろん色々な初めての事態に必死なのですが、案外サガの方もそう見せかけてるほどの余裕はなさそうかと。段々余裕がなくなっていくっていいですよねー(///∇//) 拍手※ありがとうございましたv


H様
お祝いメッセどうもありがとうございました。ずっと読んできて下さったとのこと、すっごく光栄です/// 今後もサイトの基本はこんな感じだと思います。ぼちぼち更新していこうと思いますので、また良かったら覗いてみてくださいませ。





拍手[3回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]