忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [591]  [590]  [589]  [588

拍手ありがとうございました。白黒チェロに密かに注目しておられた方が結構いらして嬉しかったです。(ですよね~!vvv)

実際、チェロの周波数域は、人間の平均的な声の周波数域に近いようです。チェロのボディも女性の体の形状をもとにしたという俗説もありますし。
なんにせよ、チェロの音の深さも甘やかさも激しさも、その大きさも曲線も、とにかく官能的ですよね。白黒チェロ!

そして季節も変わって一気に秋めいてきましたので、またしても薄暗いモードに移行する予定です。秋のすっきり澄み渡った晴れやかな物悲しさが(黒)サガムウにぴったり。(私見)


それでは、以下は、Ω 第73話「小馬座の涙!?覚醒する二つの聖衣!」のどうでもいい個人の感想呟きです。いつも通り、全く内容ないです。




*Ω73話・羅喜再登場回の感想

羅喜~!やっぱり羅喜は可愛いですね。
ハリメデをも一瞬ためらわせる、その可愛さ!その気迫!!
さすが羊一族、アリエス貴鬼のアッペンディックスですねVV

しかし、ハリメデは「愛」だの「兄弟」だの言ってましたが、昔よほど悲しいことがあったのかな、って感じました。
龍峰の時も「全てを捨て去らないと云々」言ってましたし、瞬の時は「人間は争い裏切るだけ」だしで、一体ハリメデの過去に何があったのでしょうか。
羅喜に立ちふさがられて一瞬ひるんだのは、昔の心の傷が疼いたんでしょうか。でなければ、「全てを捨て去らなければ、こんな可愛い幼女にかばってもらえたのかな~」って、ちょっと悲しく思ったのでしょうか。

しかし、パラス方全員に言えるんですが、あの軍団はどう成立しているのでしょうね。信条とか、リワード(見返り)とか、システムとか。ハティはやたら出世にこだわってましたし。
パラサイト四天王含め、総じて「人間は愚かで悪である」みたいに考えてる印象ですが。

そして、ちゃくちゃくとパラスのフラグが・・・。(><)タイタンの方にもフラグが感じられますが、それはパラスちゃんが育って守備範囲に入ってきたからか、それとも男ばあや業に喜びを覚える境地に至ってきたのか。

それから、助けてくれた光牙が何気なく羅喜の王子様だな、って思いました。
結構あの二人相性良さそうだな~と、以前から勝手に妄想してます。年の差もいい感じに離れてますし(子供っぽい光牙とおしゃまな羅喜)、今のところお互い特別な感情はなさそうだけれども息が合ってる感じのやり取りが、個人的に大変ツボってます。

あとは、エデンの一人称「ぼく」!エデンの、強いのになんか浮いていてぼっちな感じ、スペック高いのに不幸体質なところ、世間ずれしてなくて幼女とかお年寄りに心配される感じが、まさにプリンス(笑)でいいですよね~。(帰る時に、「これ持って行きなさい」って、聖衣のポケットにゼリー菓子とか飴とか雷おこしとか詰めこまれそうですよね)
もっと活躍してほしいんですが、Ωは登場人物多いから動かすの難しいんだろうなあ。

それから貴鬼がちょっと幼い顔で、イケメンでとってもかっこよかったです~。でもハービンジャーと並んでいるところを見ると、玄武がいない寂しさを強烈に感じました。(号泣)
ハービンジャーもカッコかわいかったですね。フラグの恐怖をビンビンに感じましたが。

いずれにせよ、沙織さん&黄金聖闘士が出てくると話がぐっと進みそうで楽しみです。
ハイぺリオンとエウロパの伏線台詞も近々回収されそうですし。
あとは一輝兄さんとパラドクスさんでしょうか。

そして、来週も貴鬼&キキラキ回ですね~vvv
(あ、あと伝説の聖闘士も・・・)

また来週日曜も6時半に正座してみます。朝すごく弱いんですが・・・絶対リアタイで観るのだ。(羅喜風)







拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]