忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
先週のΩの余韻が凄すぎて、いまだに気持ちをどこに持って行けばいいのやら迷走中。
背後霊のムウ様、振り向くムウ様のバストショットが美しすぎて!
そしていまだにムウ様を慕う大人になった貴鬼の瞳が純粋過ぎて!

Ω二期のスタッフは明らかに旧作ファンを意識しているし、もしかするとスタッフの中に当時リアル無印ファンだった人がいるのでは?と思うサービスもあって嬉しいです。

Ω一期も聖闘士の世界観を生かして21世紀の「星矢神話」を作ろうとしていたという点において、やっぱり原作への思いがあったと思ってます。東映ブランドアイコンのひとつであり、あれだけのビッグタイトルの後日編、しかも作者本人もND連載中なんて、すごいプレッシャーだったことでしょう。


やっぱり二次創作も続編や派生作品も、そこに原作への愛が感じられると嬉しいですよね。解釈や嗜好なんかは人それぞれだし、いろんな事情で今ある形になっているのでしょうから、できれば一緒に楽しんだ方が楽しい。

ということで、いろいろアレではありますが、拙宅の駄文群も生ぬるく見守っていただけると幸いです。愛と妄想だけはマーライオン的にだだ漏れております。All u need is LOVE!


*いろいろ拍手どうもありがとうございました。
夜中に連打くださった方、お気持ち嬉しゅうございました。
見知らぬ方との萌交流ができるって本当に素晴らしい時代ですよね。
パラ銀前なのに、わざわざ拍手・※下さいました作家の皆さまもどうもありがとうございました。


そして今週のΩつぶやき。(微ネタばれ)




「聴け!星々の砕けるしらべを!」
この言い方、可愛いですね。GEのド派手な迫力と圧倒的な必殺技感はなかったですが、女ジェミニだしこんな感じもいいかも。インテグラだけじゃなくてパラドクスもGE使えるんでしょうか。

拍手[6回]

PR
<< 8人 HOME 天使の膝枕 >>
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]