忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[595]  [594]  [593]  [591]  [590]  [589]  [588]  [585]  [586]  [584]  [583
*リアムウ話に拍手ありがとうございました。

直球男子のアイオリア相手だと、ムウ様が中々デレてくれなくて困ります。
萌成分が全然足りてないですよね。すみません。
なぜこうなってしまうんだろうと思うのですが、直球だけど経験値低いアイオリアとツンデレムウ様だと、結局この位のペースになってしまいました。

アイオリアの方は、繊細な感情のやりとりとか、かけひきとか無理そうですが、健康な20歳男子戦士としては、すぐ結果を求めたくもなるでしょうし笑)

一方ムウ様はアイオリアの素直さ・ストレートさに照れちゃうんでしょうね。自分と違うリアのそういう部分が、ムウ様にはなんだかんだで眩しいだろうなあ。(でも、鈍さにむかついたりもしてそうですが笑)
かといって、アイオリアにそのあたりを「察しろ」というのも、どう考えても無理でしょうし。

他にも積み残し、書ききれなかったことが沢山あるので、またその辺りを形にできるといいな、と思ってます。リアムウは永遠の夏。

*しし座は、とてもカッコいい星座だと思います。とにかく形が分かりやすくて、絵をイメージしやすくて、春の星座の王様。ちょっと暗めのレグルスが、またいいんですよね。LCのれぐきゅんも大好きだあ。

*拍手お返事は折りたたませていただきます。
返事不要の方もありがとうございました。


さて、例によって今週のΩについてのどうでもいい呟きです。

エデンさんの空中浮遊とか、ケレリスさんが車田っぽいキャラだったとか、いろいろあったりしたのですが、個人的注目点はここ。
『みんなの聖衣、ボロボロじゃないですか!』
(特に栄斗、お前が言うか>「そんなボロボロの聖衣で」)

ということで、近々、聖衣修復かバージョンアップを期待してもいいですよね?
やはりここは貴鬼イベントですよね?!

更に、もしかすると童虎のように回想シーンでもムウ様!ムウ様!ムウ様!ムウ様!!?

と、期待がものすご~く高まっております。

できれば、羅喜もぜひ欲しいところです。
セレーネちゃんもいいですが、やっぱり羅喜はかわいい。



以下拍手お礼です




A様
連載中拍手&丁寧な感想ありがとうございました。お陰様でなんとか最後まで辿りつけました。と言っても、アイオリアにとっては「俺の戦いはこれからだ!」なエンドでしたが(笑)。次回は、せめてもう少しムウ様をデレさせたいと思ってるのですが、対リアだとムウ様は手ごわいんですよね~
A様の「お前が俺の事を嫌いなのか?俺は好きだ」も是非ぜひ拝見したいです。仔リアムウもいいですよねvvvアイオリアの一目ぼれは絶対デフォルト。

H様
御無沙汰しております。拍手ありがとうございました。「夏はアイオリア~!」と叫んで、9月だというのに「俺たちの夏は終わらない」モードで全力疾走してきました。サイトに御挨拶に伺おうと思ったのですが、支部のほうにメッセ入れさせていただきました。お時間のあるときにでも。

S様
拍手※ありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら光栄です。>たると様のリアムウ大好き~ そう言っていただけると嬉しいです///、リアムウで書きたいと思っていることはまだまだあるので、またよかったらのぞいてみてくださいませ。ありがたいメッセをどうもありがとうございました。


拍手[5回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]