忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
長らく制作中だった星矢CG映画が、ついに来年初夏公開予定と発表になりましたね。
ムウ様にまた会えるのかと思うと、心臓止まりそうです。

しかも「来年のベルリン、カンヌ両映画祭の出品も含めて動きだしている」って、これ本気の話なのでしょうか!??誰に向けての映画になるのでしょう。そもそも12宮編をどうやって映画の長さにまとめるのかと。

「新たな解釈の12宮編」って、もしかしてギリシャ悲劇的な、絶対者たる神がもたらす運命や法と、人間の意志/欲望/努力との相克(と人間側の敗北)の物語として黒サガの悲劇を描くとかいうのではないですよね。そうですよね。

いずれにせよ、好きな作品が進行形で稼働しているという状況は喜ばしいことです。映画と連動企画で、来年はΩも3期、星矢画集の復刻とか、そういうのがあるといいなあ。



*いろいろ拍手どうもありがとうございました。これからも頑張りたいと思っておりますv
不要の方もありがとうございました。お気持ち大変嬉しいです。(お返事は折りたたみにさせていただきますね)





S様
嬉しいお言葉どうもありがとうございました。>またいろいろな~ 実は今年は今までとちょっと違う変なものも書いてみようかと思っております。お好みに合うか分かりませんが、少しずつ書ける範囲を増やしていきたいな、と。よろしかったら、また覗いてみてくださいませ。


A様
お祝いのお言葉どうもありがとうございました。リアムウ楽しんでいただけたようで嬉しいです。そうなのです、本当は映像やマンガでこそ描きたい場面だったんですよね。A様の脳内で映像が再生されたようで光栄です。是非、いろいろスパイラルされて(?)下さいませvムウ様は宮に帰った後、貴鬼に「あれ、ムウ様お顔が赤くないですか・・・?」とか指摘されてうろたえたのでしょうか。


H様
ようこそいらっしゃいませ。拍手※どうもありがとうございました。夜中に読むのにちょうどよい薄暗い作品が多いですが、少しでも楽しんで頂けたのなら光栄です。サガムウは色々と奥深くて追及しがいがあるCPだと思っております。これからも拙(黒)サガムウをどうぞよろしくお願いいたします。




拍手[5回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]