忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[310]  [309]  [308]  [304]  [303]  [302]  [301]  [298]  [297]  [296]  [295

今回のシュラは普通の硬派の男子みたいですね、というコメントをいただいたのですが、その通りです。w


世の素敵サイト様にはいろんなかっこいいシュラがいて、もうただただ滝涎なんですが、今回の拙宅のシュラはまじめな体育会系硬派男子。サークルに気になる子がいても、彼氏がいる噂を聞いたので遠くから見ているようなストイックなタイプの。(笑)
しかし恋愛脳ではないので、だからと言ってそれだけでぐだぐだになったりはしません。


というか、実は森の中で(神殿廃墟)ムウ様を泣かせたいな~と、ただそれだけだったりしました。


*サイトに今までの分まとめてアップしました。
ほんのちょっとだけのシュラ→ムウ続きはこちら↓(まとめてアップの方にもあります)
                              ↓  




***

 
もしムウが、俺があの場にいたことを知ったら、決して俺を許さないだろう。またムウを傷つける行為のリストが長くなってしまった。
 
 
――しかし、あの噂が本当だったとは。
他の誰でもないムウが、あれだけのことがあって尚、サガを許し受け入れることができたのか。
それとも、サガになにか精神でも操られているのか――
 
 
…そんなことはない。ムウ程の実力者にそれほどの精神支配を及ぼせるわけがない。
それにあの哀しみは、痛みは、ムウ自身の心からのものであった…
 
 
俺はじっと自分の組んだ両の手を見る。俺は希望と絶望を同時に手にしていた。
 
 
ムウが、あのサガを許すことができるのであれば、俺を許すこともできるかもしれない。
しかし、あれだけの過去があったその上でムウがサガを好いていたのだとすれば、その想いは相当覚悟の決まったものであろう。
 
きっとムウは自分の言葉通り、サガを待ち続け、そしていずれは戻らない彼を探しにいくであろう。
世界の果てまで。
 

(続く)

 
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]