忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[784]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [776]  [775]  [719]  [772]  [769
先日、双子羊の皆様とお話しする機会があったのですが、そこで話題になった「タイツ」「(パンティ)ストッキング」。

最初はムウ様にストッキングを履かせようとか、割と穏健な(?)話だったのですが、発想力豊かな皆様と語りあっているうちに、どんどん新たな双子の性癖が脳内にw
(以下、その時の会話をもとに膨らませた「双子がムウ様にストッキングを履かせる妄想」考察です。平気な方はよろしければ)




***

カノンがストッキングをムウ様に履かせる時、目的はあくまでも脱がせたその先そのもの。ですから、ストッキング自体にこだわるというよりは、ストレートに「ストッキングをびりびり破く」のを楽しむとか「ストッキングから下着が透けて見える」のを楽しむ。履かせる時も、脱がせたいから(破きたいから)履かせるというスタンスなので、さくっと履かせる。そういう意味では、健全でわかりやすいイメージです・笑

ところが、サガの場合「ストッキングを履く」という「シチュエーションそのもの」が既に目的化しているのではないでしょうか。

こだわりの、薄手のストッキング(後ろに縫製線が通っているクラシックなバックシーム入りタイプでもいいですね)を、唇を足に押しあてながらそっとゆっくりムウ様に履かせるところからサガにとっては既にいろいろ始まっている。
履かせる行為~履いている状態~破く/取り去る、その全ての過程がサガにとってはご馳走なのだろうな~と。(脱がせることは、もう必要ないかもしれないですね)

インテリは、単なる視覚刺激や触感刺激などの五感の刺激に「意味」を付与することによって、より興奮するわけですが、サガはいかにもそんな感じですよね。しかもそこには、サガなりの強い美意識とか禁忌観なんかがあって。

あまりにも意味を付与しすぎてハアハアになるとムウ様にどん引きされそうですが、案外ムウ様も割とのってきそうな気がします。サガは、コスプレまがいとかに堕すことなくw自分のこだわりを通しそうなので、そのあたりは趣味があいそうで良かったですね(にこっ)


という単なる妄想。



*ぱちっと拍手をどうもありがとうございました。
ワンドロSSへの拍手※のお返事はたたんでおきます。(白黒考察についての拍手お礼は、1コ前のエントリーに書かせていただきました^ω^)




So様
ワンドロSSに拍手ありがとうございました。(^^)日ごとに寒くなる秋は、人恋しくなる美しい季節でもありますね。そんなことしそうにないサガがふと目隠しをしたりするとしたら、やはり秋なのかな~と。そしてムウ様はちゃんとサガの手の温度を知っている。そんなほんの短いスケッチを楽しんでいただけたのなら光栄です。どうもありがとうございましたv

Sh様
ワンドロSSに拍手ありがとうございました。「ムウ様がサガの手の温度を知っているのは、今までの時間と記憶がタペストリーのように幾重にも重なっているから」というお話でした。萌えていただいて嬉しいです。どうもありがとうございましたv





拍手[7回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]