忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[882]  [881]  [880]  [875]  [877]  [876]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
なかなか進まない黒サガムウ長編にパチパチどうもありがとうございます。

原作時系列で長編を二次創作しながら齟齬をなるべく減らそうとすると、色々捏造や個人の妄想をとりいれることになってしまい、妄想設定てんこもりで大変申し訳ないです。そのあたりは薄眼で読み過ごして頂けるとありがたいです。
(あ、サガムウそれ自体は妄想ではなくて原作にちゃんと描かれてますよねvニコッ)


『プリズム』では(黒)サガの思春期を描きたいな~と思っているので、今回(黒)サガはだいぶ情緒不安定ですw

*15歳で聖闘士としての自分の存在そのものに関わるような取り返しのつかない大きな罪を犯し
*その状況にはまってしまって、聖域のトップという重圧と責任を背負い
なんていうのをやっていたら、情緒不安定にもなるし、同時に覚悟も座ると思うのです。

何度か書いてきましたが、(黒)サガは肉体的にも精神的にもかなり図太いとは思います。10代のうちから相当なことを経験し、かなりの修羅場や苦労を切り抜けてきたでしょうから。
だから普通の意味で「トゥンク///」「ドキドキがとまらないっ」なんてならないと思ってます。行為なんて食べたり眠ったりするのと同じく処理すべき3大欲求のひとつ、と思っている。
年の差もありますし、権力者として経験値は高いし、なんでも手に入ったでしょうし。

でもそんな風にいろいろすっ飛ばしてきてしまったからこそ、黒サガはムウ様に対しては精神的に中学生なんだと思ってます。いわゆる初恋。色々やらかしてますが、本質的にはサガは硬派でマッチョな世界に生きているので、本気の色恋沙汰なんて知らなかったことでしょう。

実力者として大人で冷静で強くあると同時に、自分の激しい感情や弱さの意味するところが分らず、もてあましている、そういう(黒)サガの不安定さや二面性を描きたいと思ってます。

ということで、(黒)サガは情緒不安定なうえにDV男です、すみません。(白サガはまた別の感じ
)強さが至高の世界で独善的に生きてきたので、多分愛を言葉で語れないんでしょうね。
好きな子をいじめるとは、中学生どころか小学生ですね。











拍手[2回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]