忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[937]  [936]  [737]  [934]  [933]  [931]  [930]  [928]  [927]  [926]  [925
最近三次元的にログインできない状況が続いていて、心が乾ききっていました。色々と気力体力が減る一方の毎日。そんな中、嬉しい拍手をいただいたり、フォロワーさんのサガムウ小説を拝読したりして、いっきに心が潤いました。

誰かと萌えを共有できるのってすごく楽しいです。そして、自作やつぶやきを気に入っていただけたり、そこから新たに作品を作っていただけるのって、とても光栄だし、本当に幸せ。



以下、拍手お返事です。

8/22の方
双子誕作品を思い出してくださいまして、どうもありがとうございました!そう、そうなんですよ~(笑)こんな言葉ができるほど定説だという現実が素晴らしいです。ムウ様は無自覚かもしれませんが、サガの方はれっきとしたギリシャ人だし、身に覚えもあるので、さぞや戦々恐々だと思います。楽しいコメントありがとうございました。

せつか様
とても嬉しい拍手メッセージをどうもありがとうございました。最近あまりログインできていなくて、お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。以前から拙作を読んでくださっていたとのこと、ほんとにありがたいです…(*ノωノ) 特に「spring rain」は自分でも思い入れがある作品なので、気に入っていただけてすごく嬉しいです。
こちらこそ嗜好が分かれるモノばかり書いておりますので、応援のお言葉とても心に染みました。字書きにとって、自作をイメージした絵を描いていただけるなんて最高に光栄です。早速ブクマさせていただきました♡
いつもあんな感じのものばかり書いておりますが、よかったらまた覗いてみてくださいませ。そして、せつかさんのサガムウも楽しみにしておりますーvvv

拍手[3回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]