忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[664]  [663]  [662]  [661]  [659]  [658]  [653]  [655]  [654]  [652]  [651
「はちみつの部屋」に本日はなんと2件の更新のお知らせです。


☆ミカヤ様からは、以前投稿いただいた少年サガ仔ムウSSの続編part3を頂戴いたしましたv少しずつ進んでいく二人の「はちみつの舐めあいっこ」。(ノω〃)

☆『リバエス』のにわり様からは双子ムウはちみつ漫画&イラストをご寄稿いただきましたv
ついに満を持して!カノンが登場!です。そして少年サガと仔ムウ様がおそろいの聖域服で仲良しという滅多に見られない美しい思い出。

2作品とも拙サイト内Treasuresの「はちみつの部屋」から是非ご覧くださいませ。



さて、にわり様の作品を読ませていただいていて気がついたのですが、冬場は聖衣はものすごく冷たいのかもしれないんですね!
絶対零度で凍るとか霜を帯びる描写があったということは、物理的に聖衣の温度が下がってるってことですものね。ということは、冬の朝冷たい制服着るとかいうレベルでなく、朝一の聖衣はものすごく冷たそう。

それでは冬はインナーもあったか仕様のものに替えるんでしょうか。ムウ様がババシャツを聖衣の下に着こんでいて嘆くサガとか、ふかふかな長袖を着ているのでせっかくの二の腕が見えなくてがっかりするサガとか。


*拍手どうもありがとうございました。
週末は雪が凄かったですね。私もさっそく雪に弱い都市の脆さに直撃されてました。あまりの雪に、そういえばレインシューズがあったと思って履いてみたものの、くるぶし丈だったので一瞬で終わりました。

水曜くらいからまた同じパターンで雪が降りそうとの予報ですが、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。









拍手[4回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]