忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[659]  [658]  [653]  [655]  [654]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [644
「はちみつの部屋」に『インスパイア』のほがら様からはちみつサガムウを頂戴してしまいましたv。
きめ細やかで可愛くもしっとりと素敵なサガムウ(R18)です。
拙サイト内Treasuresの「はちみつの部屋」から是非ご覧くださいませ。

ということで、喜びのあまり109交差点を雪とともに舞い踊っていたのですが、勢いで専門店に寄ってΩのキャラソン集も買っちゃいました。ささやかな☆矢しえん。

それで、古谷さんのキャラソンというのを初めてじっくり聞きました。いろいろ加工されてましたが、端々に「あ、星矢だ~」という息遣いがあってニヤニヤ。大人星矢の歌声でもいいんですが、13歳星矢が歌ってると妄想すると、それはそれは可愛かったです。

パラス様も歌がお上手でびっくり。そして栄斗は大変中の人っぽかったのですが、ロックだと思えばそれもキャラ通りということでしょうか。

エデンのキャラソンが無かったのはちょっと残念でした。でもΩのエデンはいかにも歌が下手そうな気がします。たとえバイオリンが弾けても歌は下手。カラオケに行っても紅茶飲んで座ってて、お前も一曲歌えよと言われて、よくわからない英語の歌かなんかを微妙な感じで歌いそうです。



*拍手ありがとうございました。
タイタンの行く末は一抹の不安ですよね。ほんとに崩れないといいですよね(><)


(私信)バラン兄弟は双子じゃありませんでした。orz 黒白の兄弟というとすぐに双子と思いこむ短絡した脳内回路のせいで、でたらめ言ってすみませんでした。反省してペダル回してきます。


拍手[4回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]