忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果的にひと月近く放置することになってしまいましたが、ようやく戻ってまいりました。
放置中も拍手やコメント下さった皆さま、どうもありがとうございました。

ひと月近くも萌え話ができず、暑さもあって脳内が完全に自家発酵ておりましたが、
またそのあたりのシュールストレミング的な何かは、形にしていければ、と思っております。

電脳妄想世界と切り離されていたこのひと月の間、久々に雑誌(少年王者とか王者赤)を買ってしまったりしていました。(普段はコミック派なのですが)だって、あのお方が表紙だったので買わずにはいられなかったのです。
更に自宅に戻ってからは、早速☆矢関連コミック3冊を専門書店でまとめ買い。まだペーパーが入っている本が残っていて嬉しかったですv
しかも、久々に郵便小為替とかいうものも購入。はい、全プレ応募のためです。・・・全プレ応募、小学生以来かもしれません。


そんなこんなで、また脳内ダダ漏れサイトの稼働スイッチがONとなりましたが、どうぞ生ぬるくよろしくお願いいたします。

以前いただいたメッセについては、ちょっと時期を逸した感もあるので、また折をみてお返事させてくださいませ。はちみつネタはかなり自分内デフォルトなので、また登場するような気がしてます。(しかもよりヤバさを増したバージョンで。なにせあの変態紳士サガですので)


ということで、取り合えず戻りましたのご挨拶まで。

拍手[7回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]