忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [875
今年の3月27日は日曜日。でも残念なことに週末は自宅PCのぞけそうにないので、出かける前に一日先にお祝いの言葉を叫ぼうと思います。

ムウ様お誕生日おめでとうございます!
ムウ様がこの世に存在してくれたお陰で、どれほど日々が潤い人生に輝きが生まれたか。(Sさんを代弁?)ムウ様にめぐり会えて、そしてムウ様を通じていろんな出会いが広がって、本当に本当に良かったです、感謝してます。


ムウ様の素敵なところ…(///▽///)

*とっても可愛いお顔で気が強くて怪力。
*一歩ひいたところから全体や隠されたものをみようとする視野の広さや視点の多様さ。
*一見落ち着いて見えるけれど、結構すぐ泣いちゃう情に厚く心揺れるお人。
*しれっとひどい。
*唯一の職人で最高位の黄金聖闘士。
*十二宮の第一宮を守る誇りと強さ。
*技のバランスの良さと最高クラスのテレキネシス。
*職人気質がなせる(?)容赦なくも一途なひたむきさ。
*むちむちの二の腕と麻呂まゆと長い髪の一つ結び。
*ダダ漏れの色気。
*粘液まみれとか縛りとか触手とかなんでもこなす。
*弟子持ち。師匠持ち。ジャミール一族の系譜。
*優等生キャラですが、ひきこもりのせいなのかちょっと天然で素朴。
*敬語。
*輝かしい伝統を継ぐ黄金聖闘士であると同時に、聖域の部外者でもある両面性と柔軟さ。
*一見Sっぽい行動・発言ありますが、本質的にはM気質なんじゃないかと。周りに対しては強気なSですが、好きな人にはかなりM。
*年少さん。
*雨に打たれて涙を流す姿が最高。

…いくらでも書けそうです。
ムウ様は本当に魅力的で、どれほど言葉を尽くしても語りつくせるとは思えません。


それから、拙サイト的には。
双子を相手にできるのは(特にあの面倒極まりないサガの相手が務まるのは)ムウ様だけですよね!(´▽`)
ムウ様自身が多面的な人だからこそ、複雑極まりない人格破綻者のサガを理解できたり、飄々としたカノンと波長があうんだと思うのです。同格の黄金聖闘士で、同時に修復師という矛盾ある立場で、優等生だけど素朴で、負けん気が強いけれど感受性豊かで、超絶色っぽいなんて、何という奇跡のブレンドなのでしょう。それはサガもめろめろになりますよねえ(´ω`


と、いつもの妄想を叫んだりしつつ。
☆☆☆ムウ様、お誕生日おめでとうございます☆☆☆










拍手[32回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]