忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[893]  [891]  [261]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882
GWが終わって、休みボケのまま、ずるずると匍匐前進しています。
GWはGEに似ているし(←)、「黄金♡週間」と堂々と口にできて毎年幸せな1週間です。もちろんいずれにせよ年中脳内黄金♡週間なので、黄金でGolden Days。

(以下、拍手お返事です。遅くなって済みません…!拍手&ボタンの方もどうもありがとうございます。元気の素です^ω^)




SM様
長文で沢山の感想どうもありがとうございました!しかも過去作にまで…。そんなにくまなく丁寧に読んでいただいて、本当に光栄です…!!(///;▽;///) 書き手として拍手や感想をいただけることはなによりも嬉しく、やる気を沢山いただきました。
 >暗くても希望もある、悲しくても幸せの記憶や思い出もある こんな風に読んで頂けてとても嬉しいです。まさにおっしゃる通り、サガムウは暗いんですが、深い愛やかけがえのない思い出があるので、そういうものを知れたふたりは、実は人間としてすごく幸せなんじゃないかと思ってます。(それに脳内設定としては、復活後にハッピーエンドのつもりなので、希望もばっちりあるつもりですv)

 今回は長くて丁寧な感想を本当にありがとうございました。しかも外国語で書かれた小説を読み、外国語で感想を書いて下さるなんて、とても大変だったと思います。そこまでの手間をかけてまで応援して下さったお気持ち、とてもとてもありがたく思ってます。また良かったらお気軽に感想お聞かせ下さいね。がんばります!(^ω^)



>Y様
 いつも応援ありがとうございます。世の中ではサイトやブログは廃れてきていて、この薄暗い文章サイトも次回ネットの契約更新どうしようかな~、なんてちょっと考えていたところ、すごくタイムリーにY様からのメッセージをいただき、とてもとても嬉しかったです。存在するだけで嬉しいなんて、もう涙が出るほどありがたいお言葉でした。喜びのあまり聖衣の墓場にバンジージャンプする勢いでぴょんぴょんしてしまいました(笑)。更新間遠になりがちですが、まだ書きたいことも黒サガムウ連載もあるので、Y様の応援にいただいた元気で頑張りたいと思ってますv(´▽`)
 M&Wはいいですね/// ☆矢は公式グッズは限られている分、なんだかんだであちこちに☆矢風味を感知するよう訓練されってしまって、なんにでも☆矢味を感じてしまいますよね(笑)。星座グッズしかり、「36」を強引にサガムウと意訳したり。昨年クリスマスのサマンサの星座コローレバッグはサガムウ仕様にして愛用してますv


>O様
いつも応援&かまって下さいまして、ありがとうございます!お心遣いいつも感謝しております。m(--)m 拙サイトは更地どころかそもそも不毛の地waste landですが、サガムウには荒野を行くのが似合うという妄想のもと、今後も原野を沼地として開拓する野望に邁進します!(もちろんこの道行きはO様も共に…v)双子誕の頃に何かできたらな~と考えておりますので、また良かったらおつきあいくださいませ。


>P様
いつも応援ありがとうございます。拙サガをカッコイイと言って下さいまして、ありがとうございます!サガ、かっこいいですよね~さすがムウ様の彼氏…(///▽///)
ここのところ中二病こじらせ黒サガばかり書いていますが、なんとかかっこいいところまで辿り着きたいと思っております。気長にお付き合い頂けるとありがたいです。




>M様
拍手ありがとうございました。ムウ様なら何でも☆とは嬉しいお言葉ありがとうございます(^ω^) ムウ様ならなんでもすてきですよね/// 
ここのところサガムウばかりですが、基本ムウ受けは何でも好物なのでまた他CPも書きたいな~と思ってます。更新ゆっくりペースですが、よかったら時々覗いてみてくださいねv


>ピクシブから来て下さった方
はじめまして!そしてサガムウ沼にようこそ!!(´▽`)黒サガの良さに目覚めたとのこと、ありがとうございます。黒サガはギャグから猟奇まで何でもこなせる幅の広いお方ですが、拙サイトでは主にムウ様にふさわしいかっこいい黒サガを目指しておりますv「Castle」は最初期の作品なんですが拙サイトの基本妄想で原点なので、気に入っていただけたのならとても嬉しいです。またよかったらお気軽に感想等お聞かせ下さいませ(^^)


>S様
拍手※ありがとうございます。連載の続き気になると言っていただけて光栄です/// 思ったより長編になってしまってなかなか話が進みませんが、最後まで気長にお付き合い頂けると嬉しいです。



拍手[5回]

PR
<< おふとん HOME 冥界大学 >>
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]