忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[891]  [261]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
引っ越し後、ようやく自分のPCがネットにつながるところまで来ました。

しかし今回、親戚のお蔵に預かってもらっていた大量の書籍が引っ越し先にやってきたので、物理的・容積的に収納が不可能と判明。\(^o^)/
しかも懐かしい本を手に取るとついつい読みふけってしまったりで、全然片づけがすすみません。
とりあえず☆矢関連本と☆矢円盤だけは硝子いり本棚に並べたところで力尽きてます。


そんな中、夢の国近くのホテルにランチに行く機会があったのですが、その時見かけた気になる大学がこちら。

 
近くには「MEIKAI Club」と看板をかかげた大学の施設もあったりして。
「え、冥界大学!?」と思わず建物の中を冥闘士の皆が行きかう姿を瞬時に想像してしまいました。

調べたら明るい海大学だったんですが、ここまでデカデカと「MEIKAI」って主張されると、そうか冥界の大学なんだな~って自然に思いますよね?
考えてみれば、冥界の皆さんの多くは大学生の年なんですよね。三巨頭あたりも試験前にはノートのコピー集めたり学食でスタ丼食べたりしてるのでしょうか。ラダとミーノスは浪人なのか留年なのか院生なのか。ミーノスは歯学部あたりで静かに微笑みながら虫歯を削ったりしてそうです。


*応援拍手どうもありがとうございます。いつも沢山励まされてますv





拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]