忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[278]  [277]  [276]  [275]  [198]  [161]  [100]  [96]  [95]  [92]  [59


*拙宅の愛ある黒サガムウに拍手ありがとうございました。
 
 
拙宅での黒サガとムウ様は要は両思いなのですが、今回のお話ではどういう経緯でそうなった?ということを、自分の妄想の走るまま、書きたいだけ書かせていただきました。
黒サガ超ひいきしまくりなんですが、ムウ様が少しずつ大人になって、二人の関係が変化していくのが楽しいな、と思って書いてます。


脳内では、サガムウは実は、ムウ様→サガから始まっているのではないかと思っています。まあ、刷り込みに近いですね。13年前までは単純に慕っていたのではないかと。
で、そんなとこにリアリティー求めても仕方ないんですが、思春期前の男の子はそんなに難しくなくて、逆にそこが魅力。

でも、今回はアレな人ではないという設定をとっているので、サガにとっては最初は8歳下のムウ様は弟分としてはともかく、真剣な恋愛対象には成らなかったのではと思っています。
しかも、サガは他にも相手には不自由しなさそう。(ロス兄とか年中さんとか…爆)


地上最高レベルの権力者で、それに相応しい実力もあって、容貌も申し分ないとなれば、殆どのものが手に入ると思うのです。
でも、アニメでもハーレムみたいなことしてましたが、ああいう地上の快楽的なことは5~10年もやれば飽きてくるのではないかと思います。(しかも望めばいくらでも手に入るのだし、バリエーションも限界あるし)(笑)

となると、サガにとっては権力欲も所有欲も食欲も肉欲etcも、もうそれ程夢中になって満たそうというものではない。
もちろん肉体的欲求は沢山あるでしょうがw、それは謂わば簡単に満たせるので、そうなるとそれらを超える満足を与えてくれるものと言えば、手に入らないもの、手に入れることができないものなのではないでしょうか。

だから、このお話ではサガはムウ様に手を出していません。
力づくとか、アンナコト・コンナコトをしてしまうと、ムウ様はもちろん、自分にとっても二度とは得難いものを失ってしまうと分かっているので、手を出さない。(このへん、偽教皇歴が長いだけあって、かなり大人だと思います)
一緒に寝てるのに据え膳に手を出さないかなりのヘタレにも見えますがw、実は、ムウ様と、ムウ様との関係はサガのサンクチュアリなんだよね、と妄想。


一方、では、なぜムウ様じゃなきゃいけないのか。
サガにとってはとっても面倒な相手なのに。
ムウ様にとってもそれは同様で、なんでまたサガ?と。

この辺りをちままと詰めていくのが、個人的に脳内妄想がフル回転して楽しい部分です。
(難しいこと、面倒なこと、あり得そうにないことの方が、辻褄あわせが楽しくないですか?)


そして、このお話はもちろんムウ様の物語なのですが、実は裏ではサガの成長譚でもあります。
コメントで「サガも大人になってきてませんか?」と指摘してくださった方がいらしたのですが、実はサガも成長して、変化しているというつもりで書いています。
サガだって教皇やりながら15歳から25歳になったのですから、そりゃ、変わりますよね。


そんな風に、その時その時の時間が積み上がっていくお話を目指しました。
だからそういう意味ではもの凄くオーソドックスでストレートな物語です。何の技もひねりもありません。(そうしたら、大変長くなりました。済みません)

多分あと、2,3回だと思います。

 
*昨日は外食しましたが、注文品の中にこっそり「山羊の串焼き」「山羊のカレー」などを紛れ込ませました。
極めつけは、「山羊のハート」。
要はレバーなんですけど、「山羊のハートはいただきだぜ!」と思って食べてました。vv

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]