忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [559]  [558]  [557]  [555]  [554
しばらく旅に出ておりました。 旅先でも心は遠く聖域という二次元をさまよっておりましたが、そんな私にちゃんとアテナのご加護が…! 最近よくある昭和の懐かし博物館みたいなところに入ってみたのですが、そこの展示にムウ様達がいらしたのです。(写真撮影可のゆるい展示) マイスなどとは比較にならない素朴な作りにすごく時代を感じつつも、豊富なラインナップにびっくり。サンクチュアリ・コロシアムのセットなどもあって感動しました。

☆矢という作品のは本当に愛されていたのだなあとしみじみ。 それからおまけ。
近くのお店にヘテロクロミアの白猫がいました。オッドアイはアルビノによく出現するようですが、青と金色の瞳のこの猫も真っ白でまるで妖精のよう。ふつうの猫ではなく魔法でも使いそうで、何かの化身と言われてもうなずけてしまう神秘的な可愛さでした
 

*留守中にも色々拍手ありがとうございました。
サガの使っている天気予報アプリは、アメダスのレーダー画像。レーダーだと水滴の濃さが分かるので、単なる雲の移動だけでなく、これからどれだけ雨が降りそうなのかがよく分かって便利です。山へ行くときなど是非ご参考に(?)拍手コメントは折りたたんであります。 拍手の方もありがとうございました。


Y様
いつもご覧くださっているとのことどうもありがとうございます。「聖衣干し日和」、いいですね、爆笑させていただきました。天気の良い毎日が続いてますが、聖域では「今日も聖衣干し日和だな」と皆で一斉に聖衣を陽にあてたりしているのでしょうね。しかし夏の日差しでは干した後の聖衣は熱くなってしまって、夜になってもとりこめなさそうですね。
カノンはきっとサガの留守中にバケツをいろいろ活用しているのではないかと思ってます。楽しいコメントをどうもありがとうございましたvvv

A様
蓄光小話に拍手どうもありがとうございました。一本気な職人ですし、ムウ様のチェックはかなり厳しそうですよね。うっかりムウ様の機嫌を損ねると、聖衣の墓場行きになりかねないですし。実はムウ様は聖域の影の実力者で、誰も逆らえないという 。まったく羊一家はあなどれないですね。(笑)
またお気軽に感想などなどお聞かせくださいませv


N様
拍手メッセありがとうございました!サイトの小説は薄暗いですが、ブログは明るく楽しくをめざしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv

拍手[5回]

PR
web拍手
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]