忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[853]  [852]  [850]  [849]  [848]  [847]  [844]  [832]  [843]  [842]  [840

すっかり夏休みモードで済みません。
いつも拍手下さる方、どうもありがとうございます。サイトを続ける原動力沢山いただいてます。ほんとに有難く、嬉しく思っております。

さて、週末から数日留守にするのですが、出かける前にひとこと。(以下、黄金魂10話感想叫んでます。内容ないですが一応ネタばれのため反転しますね)

***
黄金魂10話、あまりにも私得神回過ぎて昇天いたしました。

いきなりの「ひとの話を全くきかないでボルトをぶっぱなすアイオリア」に始まり、かわいいフろディ、なんか気になる忍者ウートガルザ、美しいアンドレアス様、童虎出番&見せ場多し、お盆でかえってきたシオン…そしてそして何より遂にサガとムウ様が一緒に登場!!!
サガとムウ様が同じ画面にいるだけで、普通に隣あわせるだけで、自然に名前を呼ぶだけで、もうもうもう・・・(号泣)
だって、ムウ様が何のためらいもなく、とっさに誰よりも早くサガの名前を呼ぶんですよ!

リアムウ的にも、ピンチのアイオリアを助けるために登場する白馬のお姫様がムウ様とか、アイオリアに後は全て託すとか、信頼と強い結びつきを感じさせる悶えポイントが満載!

ロス兄さんもかっこよく、サガの傷をざくっと抉るアンドレアス様とか、童虎の皆のおじいちゃん感とかムウ様の老師呼びとか、とにかく萌ツボつかれまくりの回でした。
幸せ…(´▽`)


***

ということで、ちょっとお出かけしてきます。また帰ってきてから色々騒がせていただきます。
CU soon!


拍手[116回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]