忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [900]  [899]  [898]  [895
兄嫁と弟嫁、どちらが滾るかについてここのところ悩んでいます。(以下、双子羊NTR妄想。寝とられが苦手な方は回避くださいませ)






***


まずは「弟嫁」の場合。
いうまでもないんですが、サガの罪悪感は相当なものだと思います。

サガ自身が長男気質で、「自分がしっかりしなきゃ」(=世界は俺が守る。アテナにはまかせられない)という責任感が強い&自分のやり方が正しいという思考の人なので、弟のお嫁さんに手を出すとなると、相当心理的負荷が大きいと思います。

ましてやカノンのことも、双子のくせに完全に「弟」として見ている訳なので(カノン側も同じですが。自分で自分のこと「弟を見捨てる気か―!」とかいってましたし)、庇護すべき・監督すべき弟からその妻を寝とるとなると、ものすごい葛藤があると思います。兄である自分が、弟のものを奪うとは、って。
(なんだかんだで、サガはカノンのことも可愛がってますしねv)

しかし、そこまで分かっていながらも、どうしても手を出さざるを得ないほど弟嫁に魅了されちゃうんですよね~。
自制心が強い人の心理的な城壁が決壊するのが大好きなんですが、サガは白黒状態の中で偽教皇を長期に渡ってこなせるくらい自分をコントロール出来る人なのに、ムウ様の魅力には抗えない。

黄金聖闘士として、最年長として、兄として、絶対そんなことをしてはいけないと分かり切っているのに、どうしても弟嫁が気になって仕方ない。

ものすごく葛藤して葛藤して葛藤して。
でもついにある日、隣で夕飯のソラマメかなんか剥いていたエプロン姿のムウ様が、サガが静かなのに気付いて「サガ…?」と顔をあげたその首筋の白さや問いかける大きな翡翠の目に、自分を押さえきれなくなって――


ってなっちゃうんですよね~(´▽`)


ではムウ様の方は、どうなのかというと。

信頼して慕っていた義理兄の行動にショックを受けるし、カノンに悪いって言う半端ない罪悪感があるんでしょうけれど、

そこから、実は潜在的にサガのことが気になっていたことに気づかされる純愛展開とか。

一回だけのその関係を忘れられないまま、時折サガの目に垣間見える苦悩や熱情を見ないふりでそしらぬ顔で日々を送るとか。(なんだったら、時にその時のことを思い出してひとりでしちゃってもいいんですよニコッ♡)

カノンにはとても言えない…!っていうところからの、一線を越えてしまったから押さえがきかなくなったサガに繰り返しあれこれされて開発されてっちゃうとか(変えられてしまった身体はもう誘惑を拒みきれないーみたいな例のアレ)展開とか。


…いろいろ夢は広がります♪




*更新無い間もたくさんの拍手どうもありがとうございます。
生存確認には、もし良かったらツイッタ-の方ご覧くださいませ。@gotoplanisphere
とはいえ、ツイッタも一日一回くらいしか呟かない低頻度ですが;;;お返事はおりたたんでおきますね




S様
暑中お見舞いのお言葉どうもありがとうございました~v夏はあまりサガムウに向かないと思っていたのですが、激しい夏の嵐や遠雷や、息苦しいほどの暑さや気だるさや、夕暮れの切なさは、案外サガムウとも相性が良いような気もしてきました。
残暑がまだまだ続きますが、S様もお体お気をつけてくださいね(^^)



拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]