忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[947]  [946]  [944]  [942]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [737]  [934

Twitterでフォロワーさんが紹介して下さっていた診断メーカー『愛してると言われたら』ttps://shindanmaker.com/587661
【ムウの場合】
愛してると突然言われた。面食らっていつからだと聞けばずっと前からとバツの悪そうな声がする。笑ってしまった。なんだ、ふたりともずっと遠回りをしてたんだなあ、と思ったから。


これが!これがサガムウ過ぎて!!!(≧▽≦)

「遠回り」って最高にサガムウなワードだと思います。
いつもすぐそこの手の届くところにいたのに。
ただそれだけのことなのに。
ふたりともずっと遠回り。



追記:
同じ「遠回り」でも、カノムウだと同じ言葉でも喚起されるイメージが全然違います。
暑い、明るい、長い夏の一日が終わりに近づいて、眩しいくらい青かった夏空が夕暮れ色に変わるころ、ひぐらしの声が降り注ぐ中わざと遠回りしてぶらぶら帰る。どちらも名残惜しいなんて口にしないけれど。

*応援拍手ありがとうございます!とても嬉しいです☆

拍手[4回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]