忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[951]  [949]  [948]  [947]  [946]  [944]  [942]  [940]  [939]  [938]  [937

双子羊絵チャを敢行してみました。参加して下さった方、のぞきにいらして下さった方、どうもありがとうございました。

パスをかけたのでR18OKということにしたのですが、そうしたら双子羊愛溢れる高度なお話が全開で大変楽しかったです(笑)
いろいろ示唆と妄想に富むネタが出てきましたので、その一部を忘れないうちに♡シェア♡させていただきます。



*ムウ様を女体化するとサガムウの身長差が20㎝くらいになる⇒いい!
*そもそも14歳と22歳位の頃の少年ムウ様とサガならそれくらいの身長差あるのでは?⇒いい!
*中学生と大学生(院生)となると家庭教師からの軟禁・管理のお年頃(スターヒル後のジャミール住まいは実質軟禁では?)⇒温度・湿度・調光・入浴等々全てを完璧に管理。食事も全てサガ作で手ずから食べさせています
*完全に家飼いのペット猫ムウちゃん⇒逃げ出してカノンに捕獲される

←これは、逃げ出したムウ猫を捕まえて届けに来たカノン。相当抵抗されたらしいのがカノンの様子から見て取れます。一方サガは冥衣まで着込んで必死で探し回ったらしく心労と疲労でボロボロ。
カノンの持つ箱の中では、マグロで満腹のムウ猫が丸くなっています。カリカリ(サガ)<<<<(越えられない壁)<<<<マグロのお刺身

*その後、連れ帰ったムウ様をお風呂に入れたり、逃げないようお風呂に鳥籠を置いて中にいれたり、お風呂にキッチンを作ったり、最終的に教皇宮に風呂があるのではなく風呂に教皇宮がある状態に。 

そして後半は、「団地妻ムウ様」編へと突入。
セレブマンション「サンクチュアリ」のゴミ捨て場を自主的に掃除するサガと、一階に住んでいる田舎出身でほんわか緩いムウちゃんとのDokiDokiラブ♡すと~り~。

潔癖なサガは自身の下心に無自覚、あるいは認めることができず、我慢を重ねる内に黒サガが発動してしまいます。黒サガは充実したひと時を過ごしますが(意味深)、黒もサガなのでムウちゃんが本当に嫌がることや困ることはしません。

ということで、時々黒になっていることに気づいていないあくまで紳士で潔癖なサガと、混乱する天然ムウちゃんと、いろいろ活用して爽快な目覚めの黒サガのみつどもえ。
しかしいかに鈍感なムウちゃんでも、やがて流石に何かがおかしいことに気づきます。(「もしかしてサガは情緒が不安定なのでは?」)

というような、打ち切りの可能性に常に怯えつつ、40巻位までなんの進展もなさそうなラブ♡コメ☆サガムウの夢が広がりました。

しかし、一方で楽しく話をしていると何故か突然回線が切れてルームから追い出される事象が断続的に発生。つまり、どうも「真実」に近づくとADをくらって吹っ飛ばされるような…(偽教皇に監視されている…!?)((( ゚Д゚)))


そんなこんなでとても楽しい半日でした。同好の士との萌え話はなによりの元気の素ですね!

拍手[7回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]