忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[949]  [948]  [947]  [946]  [944]  [942]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
アリエス月間のうちに何かムウ様ものを書きたいと思って書いたのですが、祝ってる感に著しく欠けたものになってしまいました。でもラブラブのつもりです。
読んでみる方はこちらへ⇒サガムウR18 安全な棺safety Coffin(Pixiv)
簡単なネタバレトークは折り畳みに。

*更新無くても見に来てくださる皆さま、拍手下さる方ありがとうございます。生きてます。変わらず羊煩悩まみれです!



***



以前、自分が使った道具に嫉妬するサガというサガムウR18を書いたことがありますが、今作はさらに何かをこじらせて、ムウ様が自分ですることも許さないというサガです。

恋人が可愛くてたまらないと、究極的にはそうなるんじゃないでしょうか。自分の手によってしか恋人は絶頂したことがない、というのは割と男の(腐女子の)ロマンかと。

とはいえ、普通に健康な男子なら当然ソロプレイや朝起きたらパンツが…みたいな経験があるでしょう。でもサガムウの場合、幼いころから変な洗脳&十分に処理してあげてたら、そんな経験すらないかもしれないと妄想。サガによる徹底的な独占管理。

拍手[12回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]