忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[953]  [952]  [951]  [949]  [948]  [947]  [946]  [944]  [942]  [940]  [939
今日で10月も終わりです。ハッピーハロウィン!
聖域ではハロウィンは、まずやらないだろうなあと思いつつも、日本のJCアテナ沙織さんが「楽しいからいいじゃないの~♪」ってやってくれてるかもしれないと期待。
だって12宮って、まさにハロウィンにぴったりな地形ですよね?ムウ様が下から順番に各宮を訪ねていく聖域ハロウィン妄想が楽しすぎます。巨蟹宮とか処女宮とかは素でハロウィンにぴったりなホラー宮ですし、考えようによっては「氷柱の美女」天秤宮とか無人アスレチック人馬宮とかもハロウィンぽい。
でも、どうせスタートすぐの双児宮で引き留められちゃってその先は行けないんでしょうね~。サガにつかまって、ハロウィンからオールセインツDAYまでぶっちぎりで巣ごもりしてると思います。


三次元が忙しすぎて、何もしないままあっという間に10月も終わりになってしまいました。やはり心の余裕がないと腐妄想ってできないものですね。目先のことでいっぱいになってしまうと、妄想に振り分けるリソースが無くてただ日々をこなすのみ。楽しいことというのも、お出かけとか外食とかハードル低くできる受け身のものばかりになってしまいがち。
でもそれじゃつまらないですよね。やはり自分の内側から迸るこのムウ様愛を世界に向かって叫ばなくては!
ということで、ぼちぼち少しずつでも復帰したいなあと思ってます。星矢は良くも悪くも流行関係なく、多少のブランクなどものともせずに、いつもそこにあってくれるジャンルなのがありがたいです。

*留守中も見に来てくださったり、拍手下さった皆さま、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]