忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [854

サガムウはいろいろなバージョンが妄想できて、実に可能性に満ち溢れていると思うのですが、その中のいちパターンとしての妄想ですが。
サガムウは大人になってストレートにあれこれ色々は当然なんですが(黒だしね!)、聖域時代はそのずっと手前で、とまどったり、何故かほのかにどきどきしている微妙なエロスも自分は好きみたいです。
仔ムウ様はとにかくまだ幼いので、自分でも自分の気持ちの意味もよく分かっていない。そもそも感情自体も未分化で。でもその感情が特別なものだという事だけは、本能的に分かっている、みたいな。
少年サガの方は、少年特有の理想主義&潔癖さと、次期教皇の座とか愚弟とか地上の平和とかで頭がいっぱいで、責任感と葛藤でパンクしそうなんだけど、そんな中仔ムウ様とのひとときは心のオアシス。もちろん聖域のみんなを平等に可愛がっているけれど、仔ムウ様はやっぱり特別。みたいな。
そんな二人の感情が少しずつ変わっていく過程が妄想しがいがあっていいんですよね。仔ムウ様が自分の幼さを悔しく思いながら積極的になるのとかも大変好物です。


*いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
「ねこあつめ」のローソンフェアで「しろ・くろバージョン」のグラスをゲットしたのですが、心の中で「3色サガグラス」または「しろねこムウ様にせまる黒サガと灰色サガグラス」だと思って使おうと思います。


拍手[110回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]