忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[900]  [899]  [898]  [895]  [894]  [893]  [891]  [261]  [889]  [888]  [887
サガカノン、28歳のお誕生日おめでとう~!サガもカノンも大好き!(///▽///)
この一年もまた、双子がムウ様といちゃいちゃ幸せに過ごせますようにv

ということで、聖戦後サガムウでいちゃラブSSです。(いちゃいちゃはあくまで拙宅比)
サイトにあげる余裕がなかったのでとりあえずPIXIVにあげてあります。しかも、実は途中までしか間に合わなかったので、続きは近々サイトの方で。でも、続きはいつもながらの薄暗い要素が入ってくる予定ですので、甘甘を楽しみたい方は今支部にあるバージョンをご覧くださいませ。

2016双子誕サガムウはこちら⇒


SSに関する小ネタは折りたたみに。



***
ふたりが行ってみた公衆浴場はブダペストのキラーイ温泉あたりのイメージを元にしてます。
トルコ風のキラーイ公衆浴場は、かつて”紳士の社交場”として有名だったようです。虹もBLも知らなかった汚れなき大昔、何も知らずにうっかり入浴したことがありましたが、妙にひっそりと静かで、男性がじろっとこちらを見てきたのが非常に印象に残ってます。(当時は男女別)色々な逸話も聞こえてくる有名スポットでしたが、今は混浴らしいのでストレートの男性が入っても大丈夫♪らしいですよ。(てきとう)
キラーイはかなり寂れた感じでそこがまた良いのですが、やはりブダペストにある温泉チェスで有名なゲラート温泉などは、アールヌーボーの装飾がとっても綺麗で、温泉というより豪華な温水プールみたいです。(ブダペストはアールヌーボーでも有名)

拍手[15回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]