忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[839]  [838]  [837]  [836]  [834]  [833]  [764]  [827]  [831]  [829]  [828
黄金魂4話…に全種類の脳内モルヒネが出過ぎて、いまだにアスガルドの地をさまよっています。
すべての双子座生まれの人に幸あれ!


***

完全に個人の妄想なんですが、サガが色恋について精神的に初心者だといいな~って思ってます。

基本的に全く恋愛脳ではないので、個人の感情とか感傷よりも責務や理想を重視している。何事も完璧だし、そのための努力と自制もできるし、スペックも誇りも高くて。そして肉体的には経験も十分豊富で(←重要)、好きとか嫌いとかそういうのをある種醒めてあるいは小馬鹿にしてみている。

それなのにそんな好きとか嫌いが自分の身に起こると全くの初心者で、しかもなまじ能力あってプライドも高いから自分がそういう状態にあることを認識できない。
肉体的な経験は十分豊富なのに(しつこい)、否、ある意味では豊富だからこそ、自分がそういう状態にあるという事が分からない。

かといってムウ様のほうもまさか8歳も年上で偽教皇までやってのけた人がそんなに純情だとは夢にも思っていない。

ということで、なかなか話がすすまないふたり。




*拍手どうもありがとうございます。連打の方もありがとうございます。とっても嬉しいです(^0^)サガムウボタンもありがとうございました!


(以下拍手お返事ですv)

I様
十二宮はどうみても壁が厚そうなので、是非新居は格安賃貸にして貰いたいですね。ふたりとも結構周囲を気にしなさそうなのでw、ご近所さんになれたら日々とっても楽しそうだと思います。昔の学生アパートみたいに、部屋にはお風呂なしでシャワー&洗面所&トイレは共用だと尚いいですね。おみかんとかお惣菜をお裾わけに差し入れて、二人の愛の巣を覗く楽しみもありそうです。応援拍手どうもありがとうございました。中々すすまない小説も頑張りますー

拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]