忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[694]  [825]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [817]  [816]  [815]  [814
*拍手どうもありがとうございました(^^)不要の方もお心遣いありがとうございます、頑張りますv
メッセお返事は折りたたみに。






MK様
丁寧な感想メッセどうもありがとうございました。

>サガの面白の原点は、やはりあの何事にも一途な生真面目さ
">何事にも激しく極端で一直線な男
まさにおっしゃる通りだと思いますー!(^0^)一途・生真面目・激しく極端…こういうのがサガの魅力でもありますが、それが全て悪い方へ転がったのが十二宮編までのサガだったかと。戦士らしくある意味単純なのですが、それが組み合わさってすごく複雑になってる人だなあと思ってます。厄介な人相手ですが、ムウ様ならきっとやれる、頑張れ!ってw

>ただこの頃のサガはまだ若く、はっきり自分の心を見極められない
そうなんですよね。13年はムウ様にとっても長かったですが、サガもまたその時間の中で変わって行っただろうと。今回の話ではそういうサガ側の変化(成長)も沢山書きたいなと思ってます。(サガ側からの恋心も!)

>生真面目に14歳をボコり、生真面目に豪快に長湯して、生真面目にマッパになり、生真面目に虚空を見つめて高笑い、そして生真面目に自分の人生を狂わせた男の弟子であるムウ様を育て愛す
爆笑しつつも、最後にホロリ…とさせていただきました。本当にそうですよね。サガがムウ様によって過去の呪縛から解き放たれ、ムウ様も自分の真実を見つけられるといいですよね。

すごく丁寧な感想のメールをどうもありがとうございました。拝読しながらまた改めてサガムウの魅力に気づかせていただきました。(ムウ様の可愛さとサガの楽しさにも!笑)左利き赤んぼカノンのロック魂とよく気がつく赤んぼサガの双子はさぞ可愛くも世話が焼けたでしょうね。
いよいよ桜の季節&ムウ様月間、どうぞ素敵な春をお過ごしくださいませ。

拍手[0回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]