忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ご無沙汰してます。生存してます。
今年のムウ様誕に何もできなかったことに、膝からくずおれていますが、心の小宇宙は燃え続けています。
セインティアのアニメも最速配信で配信日に観てました。黄金聖衣がキラキラーンと音をたてて輝いていて眩しかったですね。あのキラキラ感が黄金聖衣というものですね。

リハビリを兼ねてまたしても変なサガムウを書き始めています。
割と二次創作キャラ感あふれるサガムウです。

拍手[4回]

PR
今日で10月も終わりです。ハッピーハロウィン!
聖域ではハロウィンは、まずやらないだろうなあと思いつつも、日本のJCアテナ沙織さんが「楽しいからいいじゃないの~♪」ってやってくれてるかもしれないと期待。
だって12宮って、まさにハロウィンにぴったりな地形ですよね?ムウ様が下から順番に各宮を訪ねていく聖域ハロウィン妄想が楽しすぎます。巨蟹宮とか処女宮とかは素でハロウィンにぴったりなホラー宮ですし、考えようによっては「氷柱の美女」天秤宮とか無人アスレチック人馬宮とかもハロウィンぽい。
でも、どうせスタートすぐの双児宮で引き留められちゃってその先は行けないんでしょうね~。サガにつかまって、ハロウィンからオールセインツDAYまでぶっちぎりで巣ごもりしてると思います。


三次元が忙しすぎて、何もしないままあっという間に10月も終わりになってしまいました。やはり心の余裕がないと腐妄想ってできないものですね。目先のことでいっぱいになってしまうと、妄想に振り分けるリソースが無くてただ日々をこなすのみ。楽しいことというのも、お出かけとか外食とかハードル低くできる受け身のものばかりになってしまいがち。
でもそれじゃつまらないですよね。やはり自分の内側から迸るこのムウ様愛を世界に向かって叫ばなくては!
ということで、ぼちぼち少しずつでも復帰したいなあと思ってます。星矢は良くも悪くも流行関係なく、多少のブランクなどものともせずに、いつもそこにあってくれるジャンルなのがありがたいです。

*留守中も見に来てくださったり、拍手下さった皆さま、どうもありがとうございました。とても嬉しかったです。

拍手[6回]


サガカノン28歳のお誕生日おめでとうございます!
強くてカッコよくて美形で突っ込みどころ満載のふたりは本当にチャーミング♡♡♡

サガはとにかく;
ひとりで三人分美味しい!強い!超絶高スペック!実質黄金聖闘士のリーダー格の実力者!神のよう!それなのに報われない不憫さ(自業自得)。長男気質で責任感強く真面目なのに、強引ではちゃめちゃ。こじらせ具合がホントに素敵です。せめてムウ様くらいはサガに寄り添ってあげて欲しいw

カノンはとにかく;
強い!超絶高スペックで、ポセイドン軍を一から立ち上げる程の実力者なのに年の離れた同僚や敵とも対等につきあえる心は少年。弟気質で、空気が読めて機を見るに敏く、そのくせ自由で明るくてさりげなくて、悪いと思ったらすぐ謝れる根が素直な子。なんだかんだでお兄ちゃんが好き(最高に可愛い)。


ムウ様の相手ははたしてどちらがいいのだろうかと考えていると、永遠に妄想考察がとまりません。
VERY HAPPY BIRTHDAY TO YOU TWO!

拍手[8回]

双子羊絵チャを敢行してみました。参加して下さった方、のぞきにいらして下さった方、どうもありがとうございました。

パスをかけたのでR18OKということにしたのですが、そうしたら双子羊愛溢れる高度なお話が全開で大変楽しかったです(笑)
いろいろ示唆と妄想に富むネタが出てきましたので、その一部を忘れないうちに♡シェア♡させていただきます。



*ムウ様を女体化するとサガムウの身長差が20㎝くらいになる⇒いい!
*そもそも14歳と22歳位の頃の少年ムウ様とサガならそれくらいの身長差あるのでは?⇒いい!
*中学生と大学生(院生)となると家庭教師からの軟禁・管理のお年頃(スターヒル後のジャミール住まいは実質軟禁では?)⇒温度・湿度・調光・入浴等々全てを完璧に管理。食事も全てサガ作で手ずから食べさせています
*完全に家飼いのペット猫ムウちゃん⇒逃げ出してカノンに捕獲される

←これは、逃げ出したムウ猫を捕まえて届けに来たカノン。相当抵抗されたらしいのがカノンの様子から見て取れます。一方サガは冥衣まで着込んで必死で探し回ったらしく心労と疲労でボロボロ。
カノンの持つ箱の中では、マグロで満腹のムウ猫が丸くなっています。カリカリ(サガ)<<<<(越えられない壁)<<<<マグロのお刺身

*その後、連れ帰ったムウ様をお風呂に入れたり、逃げないようお風呂に鳥籠を置いて中にいれたり、お風呂にキッチンを作ったり、最終的に教皇宮に風呂があるのではなく風呂に教皇宮がある状態に。 

そして後半は、「団地妻ムウ様」編へと突入。
セレブマンション「サンクチュアリ」のゴミ捨て場を自主的に掃除するサガと、一階に住んでいる田舎出身でほんわか緩いムウちゃんとのDokiDokiラブ♡すと~り~。

潔癖なサガは自身の下心に無自覚、あるいは認めることができず、我慢を重ねる内に黒サガが発動してしまいます。黒サガは充実したひと時を過ごしますが(意味深)、黒もサガなのでムウちゃんが本当に嫌がることや困ることはしません。

ということで、時々黒になっていることに気づいていないあくまで紳士で潔癖なサガと、混乱する天然ムウちゃんと、いろいろ活用して爽快な目覚めの黒サガのみつどもえ。
しかしいかに鈍感なムウちゃんでも、やがて流石に何かがおかしいことに気づきます。(「もしかしてサガは情緒が不安定なのでは?」)

というような、打ち切りの可能性に常に怯えつつ、40巻位までなんの進展もなさそうなラブ♡コメ☆サガムウの夢が広がりました。

しかし、一方で楽しく話をしていると何故か突然回線が切れてルームから追い出される事象が断続的に発生。つまり、どうも「真実」に近づくとADをくらって吹っ飛ばされるような…(偽教皇に監視されている…!?)((( ゚Д゚)))


そんなこんなでとても楽しい半日でした。同好の士との萌え話はなによりの元気の素ですね!

拍手[7回]

アリエス月間のうちに何かムウ様ものを書きたいと思って書いたのですが、祝ってる感に著しく欠けたものになってしまいました。でもラブラブのつもりです。
読んでみる方はこちらへ⇒サガムウR18 安全な棺safety Coffin(Pixiv)
簡単なネタバレトークは折り畳みに。

*更新無くても見に来てくださる皆さま、拍手下さる方ありがとうございます。生きてます。変わらず羊煩悩まみれです!


拍手[12回]

サガムウ同志のI様に声をかけていただいたサガムウ現パロの続きです。
前回は、貧乏学生様がアパート隣人のサガと一つのキャベツを半分こする話になったところまで。
ムウ様が可愛いというただそれだけを書きたい話で内容はないのですが、もしよろしければ折り畳みにお進みくださいませ。



拍手[7回]


Twitterでフォロワーさんが紹介して下さっていた診断メーカー『愛してると言われたら』ttps://shindanmaker.com/587661
【ムウの場合】
愛してると突然言われた。面食らっていつからだと聞けばずっと前からとバツの悪そうな声がする。笑ってしまった。なんだ、ふたりともずっと遠回りをしてたんだなあ、と思ったから。


これが!これがサガムウ過ぎて!!!(≧▽≦)

「遠回り」って最高にサガムウなワードだと思います。
いつもすぐそこの手の届くところにいたのに。
ただそれだけのことなのに。
ふたりともずっと遠回り。



追記:
同じ「遠回り」でも、カノムウだと同じ言葉でも喚起されるイメージが全然違います。
暑い、明るい、長い夏の一日が終わりに近づいて、眩しいくらい青かった夏空が夕暮れ色に変わるころ、ひぐらしの声が降り注ぐ中わざと遠回りしてぶらぶら帰る。どちらも名残惜しいなんて口にしないけれど。

*応援拍手ありがとうございます!とても嬉しいです☆

拍手[4回]

<< 前のページ 次のページ >>
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]