忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[656]  [730]  [728]  [726]  [370]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
LoS映画観てきました。

感想としてまずは、「せっかくここまで作りこんだのだから、CGモデルとノウハウを生かして是非ぜひ何らかの続編を!」。そう思う位、綺麗で見ごたえあるバトルや聖衣や十二宮の描写でした。
とにかく情報量が多いので圧倒されました。観終わった後は、長編小説を半日ぐらいで一気読みした時と同じような、現実にすぐには戻ってこられない酩酊感。

初日に行ったのですが、男児連れの親子とか、外人男性2人組とか、声優ファンと思われるお嬢さん方などもいらして、結構幅広い層が関心持ってるではないですかと嬉しくなりました。(きっとモノノフの方もいらしたでしょうね)

小学生男子は、展示されていたLoSバージョン実物大の射手座黄金聖衣の前でポーズ決めたりしていて楽しそうでした。☆矢はそうでなくては!

個人的にはアイオリアがすっごくかっこよかった&ムウ様の登場場面が多かったので嬉しかったです。
それからとにかく星矢と沙織さんが今時の高校生で初々しくて可愛い!星矢声優さんも良かったですし、あーりんも女子高生沙織さんに雰囲気あっていて好感。

また観に行く予定なので、今度はじっくりあれこれチェックして来ようと思います。あっという間の怒涛の90分でした。


*拍手どうもありがとうございました。リアムウの方、了解いたしました。(今回LOSでリアムウに燃料チャージされてきましたv)
拍手※のお礼は以下に反転で。



y様
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。読んで下さる方の感想や応援のお言葉が何よりの喜び&やる気のもとです。いろいろと妙な方向性の話が多いのですが、楽しんでいただけたのこと、光栄です。(^^)薄暗い拙サイトですが、定期更新頑張りたいと思っておりますので、よかったらまた覗いてみて下さいませ。





拍手[4回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]