忍者ブログ
日々の萌語りとSS
[370]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [718]  [717]  [657]  [715
渋谷でやった宣伝ライブ(30分)見てきました。

Marina del rayは、「女神の戦士」と「明日への闘志」(りんかけ)の2曲を熱唱。
「女神の戦士」はかなり好きなので、生歌をフルに聞けて幸せ。ステージ上では冥王ハーデス冥界編の映像が流れていました。カノン!
ボーカルの方は車田先生の大ファンで、りんかけ当時からジャンプの早売りを200円握りしめて買いに行ってたというエピソードを披露してくれました。

続いて登場のCyntiaは、まずは「閃光ストリングス」をバラードっぽい感じでしっとりと。大写しのΩの映像になんだか胸をつかれちゃいました。なんだかんだでΩにも愛着あるんですよね。ここのところすっかりLOSだったのですが、Ωも見直したくなりました。

Cyntiaのボーカルの方のお話では、Ωの主題歌を変えるという話を聞きつけて、「大ファンだったので勝手に曲を作って送ってみたら、車田先生が気に入って下さって採用になった」そうです。「夢をあきらめないで頑張ったら叶ったという星矢的展開で、自分でも嬉しかった」というようなことも仰ってました。閃光ストリングス、いい曲ですよね。

そして最後の1曲は、やっぱり「ペガサス幻想」。ボーカルの方が「皆さんも一緒に!」と盛り上げて下さって、雲ひとつない渋谷のビルの谷間に「セインッセイヤー」の合唱が響き渡りました。
日曜はちょうどサッカーのサポーターさん達で渋谷が物凄いことになっていたので、通りすがりのノリノリのサポーターの人も一緒に「セインッセイヤー!」って叫んだり、家族連れで抱っこされた子供もパパと一緒に「セインッセイヤ―」って歌ったりで、なんとも不思議で楽しかったです。(笑 
http://okmusic.jp/#!/news/43020

週末はいよいよ映画の公開ですね。怒涛の星矢&LOSウィークの始まりv


*拍手どうもありがとうございました。少しでも萌えを共有出来たのかな、と嬉しくなります。
LOS黒サガムウですが、近々ブログにあげようと思います。でも長すぎて終わりが見えない。orz








拍手[6回]

PR
web拍手
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バナー。リンクの際はお持ち帰りでお願い致します。
プロフィール
HN:
たると
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中羊受および双子・獅子・シベリア師弟などについての妄想が渦巻くコキュートスです。
その他☆矢派生作品(Ω、LC等々)の感想も。
御用の方は拍手またはこちらまでどうぞ↓
gotoplanisphere☆yahoo.co.jp ☆→@

忍者ブログ [PR]